男性によりますが、綺麗な女性がいいとなぜ強くこだわるんですか?その答えは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

男性によりますが、綺麗な女性がいいとなぜ強くこだわるんですか?

 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


「男性は美人な女性を好む」


これは、巷ではよく言われていますよね。


今日は、なぜ男性は美人な女性を好むのか?についてお話ししていきたいと思います。


それには、3つ理由があります。


では、をなぜ男性は美人な女性を好むのか?」3選をやっていきますね。

①自分の子孫を、後世に残すために有利になるから

自分の子孫を後世に残すためには、自分の子孫が、生殖活動に成功する必要がありますよね。

つまり、男女問わず顔がいいと、異性を惹きつける強力な武器になるわけです。

美しい女性に自分の子供を生んでもらう→

自分の子供も美しくなる可能性が高くなる→

自分の子供が生殖活動に成功しやすくなる→

その子供がまた美しくなる可能性が高まる→

その子供が生殖活動に成功しやすくなる→

自分の遺伝子が、後世まで残る可能性が高くなる

というスパイラルを作れると、このように本能的に捉えられているわけです。

良い悪いではなく、このような理由から、男性は本能的に美人に惹かれてしまうわけです。

② 男性は、本能的に競争意識が働くから

男性って、競争意識が働くんですよ。

他の男性と競争して、優位に立ちたいんです。

これは、本能的なところからですね。

それが、他の男性と切磋琢磨して、美人をゲットすることなんです。

すると、他の男性に対して、優越感を得ることができるんですよ。

例えば、高校時代でも、クラスの人気のある女の子を集中し、取り合っている光景を見たことがありませんか?


他の男性たちが集中する女性を、自分のものにしたときに優越感を得るんですね。


その快感って、男性にしか分からないと思います(笑)


男性には、そんな競争意識が働くんです。


特に、男性脳が強い男性はそうなんです。


③美人は、性格が良さそうに見えるから


なんかね、これは反感を買うかもしれませんが、男性から見れば美人は、性格が良さそうに見えるんです。

これは、何なんですかね。

男性でも、理由はよく分かってないかもしれません。

スレてないように見えるんです。

男性は、単純でバカですから(笑)

なんか幻想を抱いているのかもしれませんね。

男性特有のフィルターがあるんでしょう。

だから、男性か美人が好きなんです。

でも、そこで貢がされたり、いいように使われたりしている男性もいますけど(笑)

つまり男性は、このような3つの理由が働いて、美人を好むんです。

①自分の子孫を後世に残すために有利になるから

②男性は、本能的に競争意識が働くから

③性格が良さそうに見えるから

ですね。

男性はなぜ美人を好むのか不思議に思った方は、ぜひ参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです