男性と女性の時間軸の違いをマスターすれば、彼は戻ってくる!

こんにちは。龍輝です。

 

男性は、自分に自信が無くなったとき、


たとえ彼女が好きであったとしても、その恋愛を早く諦めるという傾向があったりします。

 

ケースバイケースですが、できれば長く続けたいという気持がありながらも、自ら離れる傾向があるんですね。

なので、このようなケースで別れた後、男性は未練として残る場合があります。

後悔する男性が多いということ。


一方で女性は、自信がないときとか関係が上手くいかないときほど、相手のことが好きなら、なかなか諦め切れない傾向があります。


「好き」という気持ちを持続して続けることを、優先させるわけです。

 

なので、よく悩みます。

しかし、いったん踏ん切り付いて諦めたら、もう二度とその男性に関心を示さない傾向があります。


その点は、男性よりかなりシビアです(笑)

 

だから、男性が復縁するより、女性が復縁する方が、復縁できる可能性が高いと言われているんですね。


男性の方が、嫌いになるということが少ないんですよ。


男性は、早く諦め未練を残し、女性はなかなか諦めませんが、諦めたら最後!(笑)このようになりやすいということです。


そんな男性心理を解説すると、男性が自信のなくて関係が上手くいかないときは、相手を幸せに出来ない…と思っている人が多いんです。


そして、恋愛に、あまりエネルギーを注がなくなります。

それよりも、自分を立て直すことに重点を置くんです。


心身ともにいっぱいいっぱいになりながらも、仕事に打ち込んだりするんです。
 

その最中、相手に責められると、それが衝動になり別れを決断したりするんですよね。

そういうとき、男性にとって、恋愛と向き合うことほど、ストレスのかかるものはないからです。
 

つまり、男性は恋愛(彼女)と向き合う時間より、

 

自分と向き合う(立て直す)時間が必要

 

だということです。

逆に女性は、そういうときほど、恋愛に時間を使う傾向があります。

そして、共感してもらうことを望みます。

 

要は、相手と向き合おうとするんです。

 

相手と向き合う時間が必要なんです。

なので、相手にメールを送ったり、電話をしたりして連絡を取ろうとします。

でも、そうしようとすればするほど、相手は離れるパターンが訪れます。

このように、男性と女性は、関係が上手くいかないとき、必要な時間(何かに取り組む時間)が異なるということです。

 

つまり女性は、このように上手くいかないとき、沈黙を作ることが大切なんです。


相手に時間軸を合わせると、上手くいく確率が上がるからです。


時間を置くことで、2人のタイミングが合ってくるわけです。


たとえ別れていても別れていなくても、時間を置くことで、多くのケースで、男性の"未練"が大きく現れでくるからです。

当初は、男性にとって、恋愛がストレスになっていても、時間を置くことで、だんだん未練に変わってくることが多いんですよね。

だから、彼に時間軸を合わせ、タイミングをとることが大切なんです。

 

なので、女性は、時間の使い方や取り方をうまく調整してみて下さいね。

男女の時間軸の違いを意識し、沈黙の時間を置くことで、上手くいかない恋愛が上手くいきだしたりするということです。

 

要するに男性は、意外に未練たらしいところがあるということ(笑)

 

男性は、逃した魚は大きかった!と感じやすい生き物かもしれません。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです