彼を追わせるようにする2つの秘訣


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


・いつも自分がデートに誘うのが当たり前になっている

・こちらからの連絡しないと彼からの連絡はない

・彼の都合のいい時にしか会えない

このようなご相談は、とてもたくさん頂きます。

一方で、恋愛が上手くいっている女性は、

・いつもデートは彼から誘われる

・何もしなくても、彼から連絡が来る

・彼の都合ではなく、あなたの都合が優先されて会える


この割合が多い感じですね。

 

まぁ、あなたからの主導と、彼からとの主導の割合が、

3:7

もしくは、

2:8

これくらいの割合が、良いかもしれません。

このくらいの割合だと、恋愛が割と上手くいっている状態です。

「男性が、あなたを攻略したい!」と思っている状態ですね。

特に男性脳が強い男性は、このように攻略したいと思わせておくことが効果的なんですよ。

だから、男性に攻略される部分を、常に残し続けておくと良いんです。

要するに、男性が女性を追いかけているとき、男性は、その女性のことをどんどん攻略しようとしているときなんです。

とにかく、あなたを、知り尽くそうとしているわけです。

これが、彼に興味を持たれている状態になります。

男性は、ゲームでも恋愛でも何であれ、攻略することが好きなんです。


ではどのように、男性に攻略させるのか?


それには、2つ意識して欲しいことがあります。

まず一つ目は、


ちょっとだけ「引く」こと。 


になります。


遊び感覚で、簡単には捕まらないようにするんですね。

多くの女性は、真面目なので恋愛で真剣になり過ぎるんです。

だから、遊び心で、子供が鬼ごっこをしているように、はしゃぎながら逃げ回っているような感じで良いんですよ(笑)

すると男性は、そんな女性を追いかけて、攻略するのを楽しんでいたりします。

男性には、

この女性は僕のことが好きなんだろけど、捕まらないな…

という感じが大切なんです。

「僕のことが好きなんだろう」と思わせていることがミソです。

 

そう思わせると、多くの男性は追いかけてきます。


そう思わせて、逃げるくらいが丁度良いわけですね(笑)

 

「全くあなたに興味がありませんよ」としていると、かなりの肉食系の男性しか追いかけてこないからです。

そして、たまには捕まえさせてあげること。

男性は、捕まえた時に満足感を得るのです。

その満足感を味合わせて、その後にまた引いて逃げる(笑)

このような遊びを繰り返して、「恋愛オニごっこ」を楽しんで下さい。


だからこそ、このようにして、男性の攻略余地を残しておくことが大切なんですね。

これは、マンネリを防ぐのにも効果的です。

そして2つ目は、


彼の要求を「小出し」に応えていくようにすること。

彼の要求に、いちいち全て応える必要はないということです。

応えるのは、6割くらいで充分です。

もしくは、要求が2つ、Aという要求とBという要求があったとします。

そんなとき、今回はAという要求に応え、Bという要求には応えないようにする。

そして、次回はBという要求に応える。

このように、

 

小出しで応える

 

このようにして下さい。

そうすると、彼も、次に要求に応えてもらうという攻略を楽しめたりします。

いつも要求に応えられないと、男性も寂しくなるし、

いつも要求に応えられていると、攻略余地がなくてつまらなくなるのです。

・良い意味で軽く


・ちょっとだけ引く

・小出しに応える

これを意識し、恋愛オニごっこを楽しんで下さいね。

そして、男性が追いかけるモテる女性を目指しましょう^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです