【恋愛・結婚】あなたの願いは、こうして叶う

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


私は、38歳のOLです。


結婚願望があり、只今、婚活をしております。


婚活を始めて2年目なんですが、なかなか上手くいきません。


結婚相談所に入会して頑張っているんですが、空回りしています。


どうしたら良いでしょうか。


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず願いが叶うときって、どんなところからだと思いますか?


それは、

思いもよらないところから

これか、が多いんですよ。

「まさか、こんなところからか…」

というところが多いんですね。

ですから、「ここからしか叶わない!」と決めてしまわない方がいいわけです。

上手い具合に、皆さんの思いもよらないところから、叶ったりするんですよね。

「意外な出来事」とからみついて、上手く叶ってくるということです。

それは、宇宙の采配なんです。

つまり、願いが叶えられる流れというのは、宇宙の流れに乗っていれば、いつも思いもよらない意外なところから始まることが多いんです。

僕も、偶然と偶然が重なり、願いが叶ったことが多いですね。

そして、そんな願いが叶ったときに、このような手順を踏んでいたんです。

思い返してみると、だいたいは、この手順で叶ってます。

その手順はとは、

①まず「願い」を明確にする

になります。

ただ願いを明確にしても、強く望んだりしませんでした。

強く望むということは、「今それがない!」という思いを強めてしまいますからね。

なので、それを強く願えば願うほど、「それが無い世界」を引き寄せしまうんです。

また、強く思えば思うほど、それに執着してしまいますしね。

だから、そこまで強く思わずに、

「そうなったら、嬉しいなー♪」

「それが手に入ったら、楽しいだろうなー♪」

この程度に、軽く感じておくと良いと思います。

それから、

②その願いをいったん横に置き、目の前のことに集中する

になります。

そして、日々を楽しんでおくこと。

すると、

③いっけんその願いとは、全く関係のないようなことが頻繁に起こってくる

ここがミソかもしれませんね。

その願いとは全く関係がなさそうなところから、チャンスがやってきたりするんです。

あなたの願いのために、必要なことを、宇宙が運んできてくれたりするんですね。

例えば、あるクライアントさんの話になるんですが、

「結婚したいから、素敵な人と出会いたい」

という願いがあったんです。

でも、いくらアプリで頑張っても、いい人と出会いませんでした。

出会いがあっても、遊んでそうな人や既婚者ばかり…

だから、彼女は、

「あ〜もういい出会いなんてないのかな…」

と思ってしまいました。

そこで、

「いったん、婚活は横に置いておこう。アンテナだけ張っておいて、他のことに集中しておこうかな。」

と、やりたかった習い事をやり始めたんです。

すると、その習い事に行った先で、可愛がってくれる年配の女性と知り合いました。

この時点では、婚活とは、全く関係がないように見えますよね。

ところが、この年配の女性の妹の息子さんも、婚活していたということが発覚。

「じゃあ、こんど紹介してあげるから、みんなでご飯でも食べに行かない?」

という話にとなったんです。

その後、そのお食事会を機に、彼女とその息子さんは急接近。

話がとんとん拍子に進み、婚約するという流れに。

このように、思いもよらないところから、願いが叶っていったんです。

もちろん、この年配の女性とは、

「結婚相手を紹介してもらえそう!」

ともくろんで、友達になったわけではありません。

損得勘定はなしで、ただただ友達になったんです。

そして、楽しく付き合っていたら、思わぬところから、結婚に結びついたということですね。

今日のポイントは、

①願いを明確にする

②いったん願いを横に置いておく

③他のことに集中しておく

④思いもよらないところから叶う

ということです。

ですから、あれこれ不安に思わなくてもいいんです。

強く思い過ぎて執着しなけぼ、皆さんのベストなタイミングで、思いもよらないところから叶う

ということなんですよ。

なので、

まず「願い」を

「そうなったら、嬉しいなー」

「それが手に入ったら、楽しいだろうなー」

と、軽く明確にしたら、

その願いをいったん横に置き、そして、別のことに集中しといてください。

意図したところから、叶いそうになくても、

思いもよらないところの水面下では、「叶う方向」に進んでいるということです。

それを信じることですね。

心配しなくても、宇宙の采配に任せていれば、皆さんの願いは最高のタイミングで叶うということです。

そして、大切なことは、

皆さんのエネルギーを、願いが叶ったときのエネルギーを合わせておくこと。

エネルギーのチャンネルを合わせておくんです。

それには、

やりたいこと
好きなこと
心地良いこと

をやって、満足感を感じておくと良いですよ。

満足感が、満足を感じる願望が叶っている世界を引き寄せますので。

ぜひ参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです