既婚男性が、あなたに復縁を迫ってくる心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは。初めてお便り致します。


1年以上前に別れた彼がいます。


彼は既婚者で、私は独身…


その彼が、未だに最低でも一週間に一回は、ラインがきます。


嫌いで別れた訳ではありませんが…


ホテルに誘われたりします。


私は、馬鹿にされて誂われているのでしょうか?


別れたきり会ってもいませんし、連絡は、ラインのみです。


自殺未遂をしたり、鬱の傾向があるので、彼の体調も心配です。


なぜ?未だに連絡をしてくるのか?


男心は……あわよくは?空きあらば?ですかね?


別れるときも、彼は拒みました。


でも、奥さんにバレたら…って、理由で私から一方的に別れを告げたのです。


今も同じ理由で会いたいけど、会っていません。


とても会いたいです。


だけど…ズルズルした関係になりたくないので! 


彼の本心は?遊びたいだけですかね? 


龍輝さん、男心はどうなんですかね?


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね。


恐らく、


彼は、ただ前の状態に戻りたい…


みたいな感じですね。


ただ、前の状態とは、婚外恋愛の状態です。


それ以上の進展は、まだ進む余裕はないと思われます。


このような男性は、身勝手というかワガママなんですよ。



男性代表として、謝ります(笑)


なので、もしあなたが「それでもいい」と、覚悟を決められるなら良いんですが…


彼は、あなたのことが好きですし、あなたも、彼のことが好きだし。


そして、


私は、馬鹿にされて、誂われているのでしょうか?』


なぜ?未だに連絡をしてくるのか?』


→これは、馬鹿にはされてないですよ。


ただ彼は、あなたに会いたいだけです。


繰り返しますが、まだ彼はあなたのことが好きですからね。


彼のアプローチに、あなたも反応しているから(LINEで)、彼も諦め切れずにいるんです。


あなたが完全無視をずっと続けたら、恐らく連絡も減ってくるでしょうね。


次に、


男心は……あわよくは?空きあらば?ですかね?』


→この質問なんですが、これは大いにありますね(笑)


男性は、たいがいそう思って、女性にアプローチします。


そう思わない男性は、ごく少数です。


男性は、狩りの本能がありますから。


そこに、良い悪いはありません。


本能です。


だいたい90%以上の男性は、女性にアプローチするとき、あわよくばを狙っています(笑)


そして、


彼の本心は?遊びたいだけですかね? 』


→これは、「遊び」というわけではないと思うんですよ。


ただ、あなたは、


『ズルズルした関係になりたくないので! 』


と、おっしゃってますよね。


なら、今までの経緯をみると、そうなる可能性も否定できません。


今まで数多くのクライアントさんのお話しを聞いてますと、このような男性は、ズルズルしているけっこう男性が多いので。


先ほども言いましたが、今の彼は、とりあえず前の不倫の状態に戻りたいだけなんです。


それ以上でもなく、それ以外でもなく。


でも、遊びというわけではないんですよね。


あなたのことが、忘れられないくらい好きなんで。


かと言って、不倫以上のことは考えてはいませんし。


そこから進むか進まないかは、戻ったときの2人の関係性で変わってきます。


「なし」とは言い切れませんし、「あり」とも言い切れません。


ですが、もしこれを、例えば自分の身内から相談されていたら、


「ズルズルしたくないなら、やめたらいいんじゃないかな。」


と言うのが僕の本音です。


不倫を成就させるのって、けっこうな時間と労力と忍耐が必要ですので。


お互いに。


ですから、そのエネルギーを他の男性に向けたら、その方が、新しい恋が成就する可能性のが高いと思います。


今、彼とラブラブなら、そのまま彼と続行しても構わないんですけどね。


こういう状況なら、他も視野に入れて考えてもいいのでないでしょうか。


とはいえ、最終的には、あなたが決めることになります。


だからこそ、


自分が直感で、ピンとくる方を選択したら良い


と思いますよ。


「わたしは、幸せになれそう♪」


という方です。


人生は、あなた次第で切り開いていけますからね。


彼の心理は、こんな感じだと思います。


ぜひ参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです