「彼が風俗に行ってるのが発覚ました!」という方が知って欲しい"男性が風俗に行く心理6選"

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

黙って彼のスマホを見たら、彼が風俗に行ってるのが分かりました。


原因は、セックスレスだと思います。

セックスレス以外には不満はなく、思いやりや優しさも感じます。

私は彼が好きだから、別れたくはないけど、黙って見過ごすのも辛いです。

そのことに触れるのはどうですかね?

彼のスマホを黙って見てしまったのは、私が悪いのでとても罪悪感はあります。 

男性が、風俗にいくのはどういった心理なんですか?
 

 

ご質問ありがとうございます。


そうですね、こういったお話しは、以前のYouTubeでもお話したんですが、


僕の周りをみていると、風俗に行く男性といかない男性は、パタっと2つに分かれますね。


いかない人は、本当に行かないです。

だいたい見てると、7:3くらいに分かれますね。

7が行く、3が行かないです。

ただ、こういった男性側の心理も分かっていると、対応はしやすいと思いますよ。

では、まず男性が風俗に行く心理6選をお話しいたしますね。

①人肌や人の温もりに触れたい

これは、彼女や妻がいない人には多いですね。

セックスレスの時も、同様です。

ただただ寂しくて、人肌や人の温もりに触れたいと思うんです。

そういうときに風俗に行ったりします。

②有り余る性欲を解消したい

性欲が旺盛な男性ですね。

パートナーとの関係だけでは、性欲が解消されない男性。

こう言った男性、たまにいます。

そういう男性も、よく風俗に通います。

③みんなが行くときのノリで

これはよくあるパターンなんですよ。

例えば、会社の先輩やら同僚と飲んでるときに、ノリで、「風俗行こう!」となったとき、なかなか断れないですからね。

特に先輩だと。

友達で、そんなときに風俗店には入るけど、女の子とお話しだけして何もせずに帰ってくる人もいましたね。

それは、風俗に行かない派の男性です。

④彼女や妻とのセックスに不満を感じている

彼女や妻とのセックスだけでは満たされないと思っている男性です。

パートナーが、マグロだとか。ハマチだとか(笑)

そうなると、風俗に通ってそこを満たそうとするということです。

そんなとき、風俗に通ったりします。

⑤彼女や妻に言えない変な性癖がある

こういう男性、たまにいるんですよね。

例えば、SM好きとか。

僕の同級生でもいるんですよ。

SM好きな男性が。

彼は、縛られるんが好きなんです(笑)

縛られて、人前でムチでペチペチされるのが、快感らしいです(笑)

変態です(笑)

⑥彼女がエッチ嫌い

これも、よく聞きますね。

彼女が、エッチ嫌い。

女性も分かれますよね。

エッチ好きな女性と、エッチが嫌いな女性。

これだと、男性側が性欲が旺盛だと、彼が風俗に行くのは仕方がないかもしれませんね。

たまに、このようなカップルや夫婦で、彼が風俗に行くのを公認している女性もいます。

以上が、男性が風俗に行く心理6選になります。

いかがでしょうか。

ご相談者さんには、しっかりと話を聞いてないので、詳細は分かりませんが、

①人肌や人の温もりに触れたい

②有り余る性欲を解消したい

④彼女や妻とのセックスに不満を感じている

⑤彼女や妻に言えない変な性癖がある

⑥彼女がエッチ嫌い

この辺りが推測できますが、いかがでしょうか。

ただ、スピリチュアルなところから見ると、

そういう関係性を作るような構図が、あなたの心の中に構築されているから

なんですよね。

確か以前にも、このような質問を頂いて、同じように答えた記憶はあります。

まぁこれは、そこに良い悪いはなく、

あなたが彼を、風俗に行かせているという関係性

が、ただ作られているだけなんです。

では、なぜそういう関係性が作られるのかというと、あなたが、

「今のわたしでは、旦那を満足させることができません。」

とシステムを組んでしまっているからなんです。

そして、無意識の領域で、彼を満足させてくれる風俗にいくように、仕向けているということなんです。

彼は、あなたの心の状態を、ただただ見せてくれていますから。

別に、責めているわけではありませんよ。

ただただあなたの中に、このような関係性を作るシステムが構築されているだけなんです。

そして、わたしより満足させてくれる風俗にいくように、仕向けているわけです。

これは、無意識の領域です。

つまり根本は、あなたが、自分の魅力を信じていないんですよ。

それが、外の世界に現れているだけなんです。

ここに気づいてくださいね。

ということは、

「わたしが、あなたを満足させる魅力がある」と自分の魅力を信じて、そう決意すること

これが先なんです。

この世界は、あなたの決めたことしか起こってきませんから。

先に自分

です。

それに、

「わたしでは、あなたを満足させることができません。」

というのは、あなたが勝手に作った幻想でしかないんですからね。

だからこそ、

「わたしは、いらない幻想をもう抱き続けない!」

そして、

「わたしが、あなたを満足させてあげる♡」

と覚悟を決めることですね。

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです