彼に執着してしまう方は見てください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

いつも、好きになった男性に遊ばれます。


自分に自信がなさすぎて、人が離れて行くのが怖いんです。


だから、本当は嫌なことでも、面と向かって嫌と言えません。

そして、彼に執着してしまいます。

結局は、最終的には、いつもフラれるんですけどね。
 
どうしたら良いでしょうか。

宜しくお願い致します。
 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね。


ご相談さんの顕在意識では、


「彼と、幸せになりたい」

と自覚していても、潜在意識では、

「好きな人は、いずれ離れていく」

とか、

「どうせ私なんて、愛されない」

とか、

「わたしは、男性に利用される」

というような思い込みが存在しているようですね。

だから、潜在意識どおりの現実が、現れてくるということです。

そんな潜在意識にある思い込みを、「心のブロック」といいます。

今起こっている現実=潜在意識の状態

なんですよ。

現実を見れば、潜在意識の状態が分かるということです。

だから、自分にはどんなブロックがあるのかを知りたかったら、現実を見たら良いわけです。

そして、

顕在意識は、5パーセント
潜在意識は、95パーセント

の影響力がありますから。

要するに、

潜在意識が、現実を作る!

ということですね。

ですから、そんな潜在意識に存在するブロックが外れたら、

「彼と、幸せになりたい」

これが叶うわけです。

つまり、彼と幸せになれるんです。

潜在意識=現実

とても、シンプルです。

そして、そんな潜在意識のブロックを外す方法は、5つあります。

では、その5つの方法を説明していきますね。

①人を使う

つまり、ブロックがない人と過ごすということです。

皆さんが望んでいる世界を、すでに生きている人ですね。

人間って、一緒にいる人によって、ブロックが形成されるんです。

生まれたすぐは、両親と一緒にいますので、両親と同じようなブロック(思い込み)を形成します。

要は、一緒に過ごしている人の思考、行動、言葉が、潜在意識に入っていくんです。

だから、一緒にいる人って大切なんです。

なので、皆さんがこうなりたいと思うことを達成している人がいたら、その人と可能なかぎり一緒に過ごしてください。

そして、思考、行動、言葉を徹底的に真似をしましょう。

それを、心身・細胞に浸透させる感じですかね。

まぁ、最初は違和感あるかもしれませんが、やってるたびに、違和感がなくなってきます。

すると、それが潜在意識の中に入っています。

そうなると、思い込みが上書きされているということです。

②イメージを使う

このやり方は、バシャール流のやり方です。

これは、有名ですよね。

まず、ブロックが書かれている電球が、いかにも切れそうな感じで光っているのをイメージします。

「好きな人は、いずれ離れていく」

とか、

「どうせ私なんて、愛されない」

など。

そのブロックが書かれた電球を外し、宇宙に投げます。

そして、「こうなって欲しいな」という思いを書いた新しい電球をキュキュキュっと付け替えます。

「彼とずっとラブラブ」「彼に本当に大切にされている」などです。

そして、付け替えた新しい電球が光って、とても嬉しいとか、楽しいという喜びを感じて下さい。

他に、僕がよくやってたのは、トイレのイメージワークです。

トイレットペーパーに、自分のブロックを書くイメージします。

そして、そのトイレットペーパーを、クシュクシュと丸めます。

そして、トイレに入れて流します。

このようなイメージワークを、1日10回から20回ほどやると良いですよ。

③動画を繰り返し見る

動画というか、映画やドラマで良いと思います。

主人公があなたの理想になっている映画やドラマを、繰り返し見るんです。

そして、その感情をひたすら味わってください。

今感じている感情が、次の現実になりますから。

主人公と同化して、感情を感じまくれぼ良いんですね。

すると、その感情を感じるような未来が作られてきますので。

僕は、格闘技をやっているんですが、いつも動画で、好きな選手が勝つシーンをむっちゃ見てます(笑)

要は、動画見て、テンション上げて、格闘技の練習にいくわけです。

言いたいことは、好きな動画ってエネルギーが上がるから良いということなんです。

恋愛なら、主人公が恋愛で幸せになるシーンを繰り返し見て、主人公になり切って、感情を感じておくこと。

この感情は、強く潜在意識に刻み込まれるんで効果的ですよ。

④アファメーション

アファメーションとは、宣言です。

「彼とずっとラブラブ」「彼に本当に大切にされている」というような宣言ですね。

ただ、アファメーションは根気がいります。

①人を使う


③動画を繰り返し見る

は、けっこう潜在意識に強いインパクトを与えますが、アファメーションはじっくりといった感じです。

大きな木を切るイメージをしてください。

①や②は、大きな斧で、ガツンと木を切っていくイメージです。

ですが、アファメーションは、ノコギリでギコギコ地道に切っていくイメージです。

なんとなく、違いは分かります?

要は、アファメーションは、地道にコツコツすることが大切なんです。

すると、効果は絶大です。

多くの人が、中途半端にアファメーションしているんです。

だから、アファメーションが効かないんです。

つまり、アファメーションするなら、徹底的にやって欲しいんです。

1日1000回くらいです!!

これくらいやれば、潜在意識に入っていきますので。

自然と、ブロックが取れていくということです。

⑤行動する

スポーツを想像してください。

例えば、テニス。

テニスをやり始めたとします。

そんなとき、最初は自信がないですよね。
 
ですが、毎日1時間、半年間コツコツ練習したとします。

やり始めた頃より、「出来ない」とか「自信がない」というブロックは取れていますよね。

このように、それに向かって、コツコツと行動してたらブロックが取れていくんです。

まとめると、

①人を使う

②イメージを使う

③動画を繰り返し見る

④アファメーションする

⑤行動する

になります。

ただ、ブロックの取り方は、色んな方法があるんで、やってみて自分の気分が上がるものをやってみてください。

気分が上がらないのは止めた方が、良いですね。

エネルギーが下がりますので。

それに、エネルギーが下がると執着してしまいます。

後は、ブロックを取ろう取ろうとしないことも大切です。

ブロックを取ろうと強く意識したら、余計にブロックにフォーカスされるから、ブロックが強くなってしまいます。

ですから、力を抜いて、軽く遊びみたいな感じで楽しみながらやってみましょう。

すると、エネルギーが上がりますから。

そして、執着も取れてきて、幸せな恋愛ができるようになりますよ。

潜在意識=現実

ですからね^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

  

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです