頑張らなくても結ばれるんですよ!ご縁の法則

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

原因不明の不妊症について、スピリチュアルな面から見ると、どういう意味合いがあるのか知りたいです。


「赤ちゃんがほしい」と考えると、赤ちゃんがいない現実を引き寄せてしまうかもしれないと思って、自分の体や夫に毎日感謝を伝えています。


毎日、お腹を抱えるほど笑い合っていて、今が本当に幸せ!なので、夫婦2人で一生を過ごしてもいいかもね。


でも、子供がいたらもっと豊かで楽しいよね♪


だから赤ちゃん、いつでもおいで〜!


と、よく夫と会話をしています。


ですが、ふと不妊クリニックに通う中で、こんなにも不妊に悩む人たちが世の中にはたくさんいるのはどうしてだろう?


逆に、虐待をする親や毒親、風俗嬢と客の間に宿った命などは、どうしていとも簡単にできるのだろう?


私を含め、不妊クリニックに通うこの人たちには、どんな試練を望んでいるんだろう??


と、最近気になるようになりました。


宜しくお願いします。


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、不妊や不妊治療という現象が良いとか悪いという目線ではなく、ニュートラルな宇宙目線で答えさせて頂きますね。


ですから、否定も肯定もしていませんので、その辺りはご了承ください。


一つの意見として、お聞き下さいね。


まず宇宙目線では、人生には、変えれないも(宿命)と変えていけるものがあるんです。


変えれない宿命とは、生まれる前から、すでに決まっていることになります。


それを、人生ゲームで例えると、分かりやすいと思います


例えば、


「わたしは、ドラクエをする」


とか、


「ファイナルファンタジーをする」


とか、


「マリオブラザーズをする」


のように、人生ゲームのソフトを、生まれる前に決めて生まれてきているんです。


そして、人は、そのゲームソフトに沿った人生を送るわけです。


なので、ドラクエという人生ゲームを楽しむと決めてきた人は、マリオブラザーズに存在するピーチ姫とは出会えません。


それが、「ご縁」と言われているもんですね。


また、ドラクエのステージ1とステージ8で、出会う敵や仲間も違ったりします。


たがら、一時的に縁があっても、皆さんのステージが変われば、離れたり別れたりするんです。


そして、そのゲームのルールやシステムは変えることが出来ません。


ドラクエをやると決めてきたなら、この人生では、ドラクエのゲームをやるしかないんです。


この変えることが出来ないのが、宿命なんですね。


これが、生まれ前に決めてきたことです。


どの国に生まれ、どんな親の元に生まれ、どんな兄弟と過ごすのか?とか。


あとは性別、容姿や資質、身長や血液型、どんな肉体を持って生まれるのか?とかもです。


でもドラクエの中で、ステージ1のままでいるのか、ステージ5まで行くのか?は自分の選択で決めることができるんです。


そして、そのゲームのルールやシステムをむっちゃ細かく決めてきている人もいれば、ざっくりとアバウトに決めてきている人もいるようです。


このような感じで、私たちは生まれる前に、


この世界で、どんな任務を果たし、どんなことを経験して何を学ぶのか


を決めてきているわけです。


そして、子供ができるかできないかも、この仕組みから言えば「ご縁」なんですよね。


宿命という、決められてきたご縁です。


あなたが、あなたのご両親から生まれてくることを、生まれる前にあなたが決めてきたように、


もしご縁があるなら、皆さまの元にも、生まれようと決めている子供がいるんです。


つまり、


その子供と、お母さん&お父さんと縁があれば、その子供は生まれてくる


ということですね。


ご縁が、あるかないかなんです。


だから、もしその子供とご縁があるなら、不妊治療しなくてもその子が授かりますし、


その子供と縁がなければ、不妊治療してもその子は授からないんです。


要するに、不妊治療しなくても、子供が授かる人たちは、生まれてくる子供が、このご両親から生まると決めていますし、


不妊治療しても子供が授からない人たちは、まだその人たちから、生まれてくると決めた子供がいないだけなんですよ。


ですから、なかなか子供ができない方も、もし誰か子供が、


「この人たちを両親にして生まれよう!」


と決めて、その子とご縁が繋がれば、その子を授かるということなんですね。


「ご縁」で繋がれるわけです。


そして、そんなご縁とは宇宙の采配です。


宇宙レベルのご縁です。


だからこそ、もっと力を抜いて、宇宙の采配に任せてみると良いと思いますよ。


この世界の人は70億人いますが、その中で出会っている人たちって、ご縁があるから出会っているんです。


70億分の1の確率のご縁です。


子供も、そうなんです。


ご縁があれば出会いますし、ご縁がなければ出会わないということです。


子供であれ、兄弟であれ、ご両親であれ、全てが宇宙レベルのご縁で繋がっているんですね。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです