彼の心が離れているときの対応策 

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


彼の心が離れているのかな…と思うときってありますよね。

そんなとき、

「あ~どうしたら良いんだろう…」

と、なってしまうと思います。

連絡が返って来なかっり…


デートの数がだんだん減ってきたり…


会話が少なくなってきたり…

こういうとき、色々頑張っているのに、上手くいかなくなって、どうしたら良いのか分からなくなってきませんか?


そして、

「彼は、わたしのこと好きではなくなったのかな…」

と、焦ってしまいます。

そんなとき、多くの女性が、相手の心を読もうとしますが、


別に、相手の心を読もうとしなくても良いんですよ。

無理に、相手の心を読もうとすればするほど、あなたのエネルギーが下がってしまいますからね。

気になるのは分かりますが…

でも、相手の気持ちなんて、相手にしか分からないんです。

たとえ、相手の気持ちが分かったとしても、相手の気持ちは相手のものなので、あなたがどうこうすることも出来きないわけです。

それに、2人の間にこのような低いエネルギーが循環すると、あなたも彼も恋愛を楽しめなくなってしまいます。

つまり、


あなたが、その恋愛を楽しめば良いだけ


なんです。


彼との目の前のデートを楽しめば良いだけなんですね。

それは、目の前の彼といるその瞬間に集中して、それを楽しむこと。

たとえば、

「天気晴れて良かったね♪」

「このパスタ美味しいね♪」

「一緒に映画いけて幸せ♪」

「肩組んで歩くのってイイよね♪」

「わぁ、夜景が綺麗♪」

こんな感じです。

このように、目の前のことに感動して楽しんでいる女性は、男性にとってとても可愛いんですよね。

愛おしくなるんです。


デート中でも、

目の前のデートを楽しんでいるのか?

過去の終わったことを後悔しているのか?

未来の心配をしているのか?

相手に不満を感じているのか?

相手にダメ出しをしているのか?

これで、あなたがデビ夫人になるのか?綾瀬はるかになるのか?の瀬戸際なんですね(笑)

 

男性は、女性を楽しませることで自信が付くんです。

そして、自信が付くことで、その女性を愛そうと思います。

それには、


あなたが楽しんでいること


これが大切なんです。


あなたは、彼との時間を楽しんでいますか?


あなたの楽しんでいる姿を見て、彼は笑顔になります。

そして、その積み重ねが、彼の閉じた心を開いていくということです。

なので、デートのときは、いらんことを考えずに目の前のことに集中し、彼との時間を精一杯楽しんで下さいね。


そして、会ってないときは、彼とのラインやメールを精一杯楽しむように心がけていきましょう♪


すると、あなたのエネルギーがシフトし、彼との関係は改善していますよ。


全ては、あなた発信なんです^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです