二股、不倫恋愛から抜け出す方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私は、今50代ですが 28歳の時に運命の人と出会い、空白期間を12年過ごしました。


後に、40歳でその彼と再会し、以来11年のお付き合いをしています。


その空白期間中に、彼が付き合い始めた女性と今も同時進行しています。


いわゆる二股状態です。


私としては、愛の形とは人それぞれなので、今の現状でも彼との繋がりは途切れないと確信しているのです。


ですが 、彼がその彼女に別れ話をする度に、死ぬと騒がれ、殺すと脅され、埒が明かないらしいのです。


彼女の執着と嫉妬、エゴが無くなってくれることを祈るばかりです。


なんだか、長文の悩みですいません。

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。

 

そうですね、まず、


彼がその彼女に別れ話をする度に、死ぬと騒がれ、殺すと脅され、埒が明かないらしいのです。』


こういうところを見ますと、多くの人が、

「凄いことが起こっている!彼女をなんとかしないと…」

と思ってしまいますよね。

でも、基本は、

あなたの心の状態=あなたの現実

なんですよ。

現実は、あなたの心の状態を見せてくれているだけんです。

そして、このような二股とか不倫とか、第三者が現れてくる事象っていうのは、心の中に、

「わたしは2番手である…」とか「わたしは一番にはなれない…」というような思い込みが存在している

ということなんですね。

だから、二股という事象が起こってきているわけです。

では、このような思い込みがいつ作られたと思いますか?

それは、

過去

なんですよ。

過去に、その思い込みが作られたんです。

そしてその思い込みが、あなたの心の中に、今もなお存在するのは、

その過去が許せてないから

なんですね。
 
今というのは、過去の延長線上にありますよね。

だから、過去を許せてない人は、今も許せない現実(許せない人が出てくる事象)が起こるんです。

そして、そんな過去の何が許せていないかというと、
 
①「親」が許せない。
②「一番の人」が許せない。
②「自分」が許せない。

この3つのどれかです。

複数の場合もあります。

まず①は、親を許したくない人ですね。

自分を一番に見てくれなかった、母親や父親です。
 
そんな親が嫌で、許せないんです。
 
 今はそれが、「彼」にあたります。

自分を、愛して欲しい存在です。

そして、②は、自分を差し置いて一番になっている人が許せないんですね。

例えば、よくあるのは、妹や弟が生まれる前は、両親の愛が全て自分に向いていたのに、妹や弟が生まれ後、両親の愛が全て彼らに向いてしまった。

で、「わたしは2番手なんだ…」という思い込みが作られたというケースです。

そんなとき、一番に見てもらえている人を許せないとなるわけです。

それが、今でいう「もう一人の彼女」にあたります。
 
そして、③は、自分が許せないんです。
 
 2番手である自分を、認めたくないんですね。

2番手の自分を、許せないんです。

だから、また今も継続して2番手になって、「許せなくて認めることがてきない自分」を作ってしまうんですよ。

今は、過去の延長線上にありますので。
 
 つまり、

①「親」(彼)が許せない。
②「一番の人」(彼女)が許せない
②「自分」(今の自分)が許せない。

この理由で、二股なり不倫なりという現象が作られるんですね。

 いずれにしろ過去からなんです。
 
 あなたが幸せになる鍵は、過去にあるということ。
 
 過去に許せないことがあるのに、今だけをコントロールしよう(許そう)とするのは、

葉っぱだけに水を与えて、根っこには水を与えていないということなんですよ。

要するに、

過去を許し、今を許して幸せになる。
 
この順番なんです。
 
ただ人は、たくさん失敗をして、たくさん間違えて、たくさん傷いて生きてきました。

これからもそうです。
 
失敗するのも、間違えるのも、傷つくことも仕方ないわけです。
 
だから、まずは、そんな人たちや自分を許してあげて欲しいんです。
 
このようなイメージワークを、やってみるといいですね。

イメージで、その頃の彼らや自分に向かって、
 
『人間は、完璧じゃないから、誰だって、失敗するし間違うよ。
  
だから、気にしなくていいんだよ。
 
完璧じゃなくていい。
 
なので、わたしは、そんなあなたたちを許すからね。』
 
と、声をかけてあげましょう。

繰り返し、このイメージワークをしてください。
 
これで過去を許せるようになると、今も許せるようになり、許せないと感じるような現実は、起こってこなくなります。

今は、過去の延長線上にありますからね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです