モテる彼をその気にさせるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

モテる彼をその気にさせるには、どのようにすれば良いですか?

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。そうですね、


モテる彼は、競争率が激しいですから、戦略的にいくと良いと思います。


まず人って、恋愛において、あらゆるスペックを基準にしながら、

自分より格上としてみているのか?自分より格下としてみているのか?

というところを判断にして、付き合うのか付き合わないのかを決めていたりするんですよね。

あなたが良い・悪いというわけではなく、

相手にとって、あなたのスペックが格上か?格下か?

ということを基準にしているだけなんです。

だから、これは、悪い意味で捉えないようにして下さい。

要は、今のあなたが魅力的で、格上だと捉える男性もいれば、逆に、格下だと捉える男性もいるということですね。

その男性の視点による!

ということです。

あなたもそうですよね。

告白されても、あまり嬉しくない…

ラインを貰っても、既読無視している…

デートに誘われても、あまり行きたくない…

連絡くれようがくれまいが、何とも思わない…

このような男性っていませんか?  

あなたは、こんな男性を「格下」だと認定しているんです(笑)

アプローチされても、何も響かないのもそうですね。

だから、格下の男性とは連絡も取りませんし、デートもしません。

これは、良い・悪いではなく、その人の判断基準から、全ての人が無意識にやっていることなんです。

つまり、彼の反応が薄いなら、

彼に、格下だと認定された…

ただそれだけなんです(笑)

でもそれは、あなたが悪いわけではなく、あなたに魅力がないわけではなく、相手の価値基準の問題です。

そんなあなたを気に入ってくれる男性も、他にたくさんいるからです。

恋愛って、ある意味スペック戦争なんですよ(笑)

では、モテる男性と関係が深まらない現象なんですが、ここまでの話を元に考えると、

格下認定されて、他の女性と差別化できていない!

ということがあるんですよ。

なぜなら、モテる男性は、あなたが思うよりたくさんの色んな女性にアプローチされているからです。

これは男女とも、お互い様ですが。

だから、少し気に入らなければ、また次に行くということができる環境なんですね。

男性も女性もモテる異性は同様です。

それに、男性のスペックが高ければ高いほど、同じようにスペックが高い女性とたくさん出会っているとも言えるんです。

つまり、中身も良くて、外見もイケメンな男性には、それなりいい女性が集まるということです。

逆もしかりです。

なので、このような男性は、恋愛市場で、自分の価値があることを自覚しているんです。

そんなとき、ライバルの女性のスペックが高いと、かなり不利な戦いになるんですよね。

このような戦いが、男女ともモテる人の間では、日々行われているわけです(笑)

要は、同等かもしくは格上のスペックの相手でないと、特別なケースを除き、そういうモテる異性は、あまり興味を持たないということになります。

つまり、あなたのトータルスペックを上げていくことで、彼を射止めることができるということなんですよ。

では、どうやって?てなりますよね。

なので、トータルスペックを上げる4つの方法をお話ししていきます。

①あなたのエネルギー値を上げること

エネルギーを上げるには、制限を外すことなんです。

・~しなければならない
 
・〜であるべきだ

・~するべきだ
 
このような制限を外すんです。

人はこのような制限を感じると、エネルギーは萎縮してしまいます。

逆に、制限を外して楽しめることをすることで、エネルギーは拡張していくんですね。

そして、エネルギーが拡張すればするほど、楽しいことや幸せなことをどんどん引き寄せます。
 
なので、楽しむことを常に最優先し、エネルギーを上げるようにしてみて下さい。

つまり、人は何かを楽しめば楽しむほど、エネルギーが上がっていくということです。
 
エネルギーが上がると、そのエネルギーが同調して、高い現実を引き寄せることができるんです。

だから恋愛も上手くいくんです。
 
そんなエネルギーを上げる方法を6つの方法ご紹介いたします。

1)エネルギーの高い場所に住む

2)エネルギーの高い場所にいく

3)エネルギーの高い人と一緒に過ごす

4)エネルギーの良いものを身につける

5)生命力がある食べ物を食べる
 
6)よく笑うこと
 
つまり、この6つのことを実施すると、エネルギーは確実に上がります。
 
なので、ぜひこの6つのことを意識して、自分を幸運体質にして下さい。
 
②外見のスペックを最大限に上げること
 
これも大切です。

男性は、視覚的な生き物だからです。

やっぱり、外見が彼のタイプに近づけば近づくほど良いですね。

だからこそ、その彼が好きな外見をリサーチして、最大限にピンポイントの外見に近付けてみてください。

できる範囲でいいので、やるのとやらないのとでは大きな違いが出ると思います。

③彼の気分を乗せる

とにかく、男性を乗せるのが上手い女性はモテます。

だからこそ、男性の性質を勉強することが大切なんですよ。

つまり、男性の性質を理解すれば、男性を気分良くさせ、その男性を虜にできるということです。
 
そんな女性の特徴は三つ。
 
・気配りができる

・ホメるのが上手い

・男性を立てる
 
この3つが上手いんです。

だからこそ、
 
気配り・ホメる・立てる
 
の三本柱を徹底して行い、彼のを魅了する女性になってみて下さいね。

④「女性らしさ」を作っていくこと。

になります。

女性らしさとは、

・色気
・癒し
・母性
・プチワガママ
・ミステリアス
・上品さ
・柔らかさ

このような黒と白の部分を、バランスよく含まれていることが大切です。

これらを、平均的に上昇させていくこと。

すると、「惹かれる女性」のスペックが格段に上がります。

要するに、トータルスペックは、このようにあなた次第でどんどん上げていくことが可能なんです。

だからこそ、モテる彼と上手くいかせるためには、この4つのことを取り入れてください。

まとめると、

①あなたのエネルギー値を上げること
 
②外見のスペックを最大限に上げること。

③彼の気分を乗せること

④「女性らしさ」を作っていくこと。

ご相談者さんも、これで他の女性と差別化をはかってくださいね。

ぜひ、参考に^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです