「彼からブロックされました…どうしたら良いですか?」というお悩み解決

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

良い感じだった人と、関係性が壊れてしまいました。


彼は、最初から誰とも付き合わない!好きな人は作らない!といってました。


私は、特別な存在でいたかったんですが、次から次へと他の女の子とも連絡とったりあったりしてました。


なので、いろいろ重なりsnsで暴露しちゃいました。


その後なぜかブロックされてなかったのに、私が謝りのメールをいろいろいれたら全部ブロックされてしまいました。


今は、また彼から、連絡がくるのを信じて待ってます。


ですが、これだけ嫌われてもまた一から立て直せることはできるのでしょうか?


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


強力なテポドンを、投下してしまいましたね(笑)



ただですね、立て直せるかどうかは分かりませんが、まずご自身に大切なことは、

何とかしようとしないこと

ですね。

彼とまだ関係があったときも、あなたは何とかしようとして、いらんことし過ぎたんですよ(笑)

今もですが。

だからこそ、

何とかしようとして、いらんことをしないこと。

これを、心掛けてください。

あなたは、それくらいでバランスが取れると思います。

では、なぜあなたは、そんなに何とかしようとして頑張るのか?

それは、

「今のわたし(状況)は大変なんだ!」

とか、

「今の状況ままでは、大変なことになってしまう…」

と思っているからです。

ただ、今更あなたがどうしようが、この状況はどうにもならないことなんです。

彼の気持ちしだいですからね。

だから、あなたが、何とかしようとすればするほど空回りします。

あなたは、いつでもどこでも、いらんことをしてしますますからね(笑)

つまり、あなた、するべきことは、

ただただご飯食って屁こいて寝ること(笑)

というのは冗談ですが、

今のあなたには、圧倒的に「ゆとり」がないんです。

ほんでもって、必死になって重く考えすぎなんですよ。

人生なんて、なるようにしかなはないのに。

当然、恋愛も。

だからこそ、もっと力を抜いて、気楽に生きてください。

あなたが、重くなって考えていることは、今更あなたが、どうしようがどうにもならないことなので。

ですから、考えれば考えるほど、あなたのエネルギーは重くなり、彼は逃げ出すんです。

まるで、テレビから出てきた貞子に、追いかけられているように感じますからね(笑)

別に、あなたを責めるわけではないですよ。

エネルギー的にはそうなんです。

そして、もう一つ大切なことに気づいて欲しいんです。

それは、

あなたは、ずっと自分のこと責めている

ですね。

彼から嫌われた自分や、今のような現実を作った自分を…

なので、現状をどうにかする方法を知るより!まず大事なのは、

そんな自分を責めないこと!!

なんです。

自分を責めて、自己肯定感を下げないようにして欲しいんです。

自分が自分を扱うように、人も自分を扱いますからね。

ですので、自分を責めることを止める。

あなたは、あなたなりに頑張ってきたんです。

むしろ、何とかしようと頑張りすぎたんです。

そして、空回りしてしまったんですね。

だからこそ、これからはもっと楽にしてください♪

そして、何とかしようと必死にならないこと。

その方が、断然「ゆとり」が生まれます。

ゆとりが生まれたら、あなたのエネルギーが変わるので、状況は改善していくと思いますよ。

あなたの発信しているエネルギーと、同質の現実がやってきますから。
 
ゆとりがない状態で何とかしようと頑張っても、結局は、蟻地獄のように負のスパイラルに入るだけなんですよね(笑)

特に、あなたの場合はそうです。

だから、今日のお話しを忘れないようにしてください^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです