彼女持ちの男性を好きになってしまったら

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

初めまして、こんばんは。


私は今気になっている方がいます。


その方とは、まだそこまで仲良くなれてないのですが、噂では私より4~5歳年下で、彼女がいるみたいです。


復縁や不倫の記事はよく拝見致しますが、片想いで彼女持ちなどの場合のアドバイスなども、掲載して頂ければ嬉しいです。


よろしくお願い致します!!

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


彼女持ちの男性ですね。


そうですね、まずは、


諦めること!


というのは冗談で(笑)、彼女持ちの男性って、以外にやりやすかったりするんですよ。


焦らずに、しっかりとタイミングを見ながら、時間をかけていけばですけどね。


良心が、痛まなければの話です。(笑)


ということで、こういうケースでは、いまから言うこの3つのステップを必ず踏んでください。


まず、いちばん大切なことを言いますね。


恋心は、タイミングが来るまで絶対に見せないこと。


なんです。


それをしてしまうと、おしまいだからです。


これですね(笑)



ですから、まずは、仲のいい友達になってください。


親友とまでいかなくても、たまにLINEできたり、たまに飲みに行けたりするくらいの友達で大丈夫です。


例えば、彼の趣味をリサーチして、同じ趣味をやり始めるのなんかお勧めです。


趣味友は、仲良くなれますからね。


それを口実に、会えたりします。


そして、友達になれたとしても、マメ過ぎる連絡は避けることを。


たまに、連絡を取り合うくらいが、警戒されないのでいいと思います。


徐々に、愚痴を言い合えるくらいの仲になれるといいですね。


恋愛って、上手くいくときだけではないですから、彼と、彼の彼女が上手くいかないときが必ず来るんですよね。


そのときに、愚痴を聞いて上げれるくらいの仲になれるように、仕込んでおくといいわけです。


そして、そのときが来たら、しっかりと愚痴を聞いてあげるんです。


このような関係を構築していくと、彼は、あなたに心を開いてきますからね。


心を開かせるには、愚痴を聞くことが効果的です。


そのタイミングが来るまで、決して、焦らずに時間をかけておくことです。


後、もう一つとても大切なことがあります。


それは、彼の恋愛傾向を徹底的にリサーチすること。


ある程度、仲良くなれたら、恋愛の話しができるようになります。


そのときに、彼の過去の恋愛遍歴を。怪しまれないようリサーチするんです。


どんな人と付き合っていたか?


どういうところに惚れたか?


どういうところが好きだったか?


どういうところが嫌だったか?


何で別れたか?の理由


この過去の恋愛遍歴の中に、彼のニーズが散りばめられているんです。


「好きなタイプは?」


と聞いたとしても、それは本当のことでなかったりするんですよ。


本人は、気づいてなかったりしますが。


例えば、巨乳好きだとしても、


「俺、おっぱい星人がすきなんだ♪」


とな言わないでしょ(笑)


だいたいは、


「優しい子がいい」


とか、


「明るい子がいい」


というんです。


ただ、そんな男性であっても


「元カノとはよくケンカしてた…」


という男性で、もしその彼女と長続きしていたなら、


ケンカしたりすることで、刺激を求めている男性


なんです。


ですがそんなとき、このような彼の発言を聞いた女性は、


「元カノとは、よくケンカしてたから別れたんだ…」


と勘違いして、良い子であろうとするんですよ。


そして、良い子になろうとし過ぎてして、刺激がなく、飽きられたりするんです。


彼は、ケンカするような、刺激的な女性が好きなのに。


つまり、彼が、実際に感じたり行動したりしたことで、彼の本当のタイプを見抜いていかないといけないんです。


そのために、


①恋愛感情は見せずに友達になる

②仲良くなってLINEしたりご飯に行ける関係になる

③彼の過去の恋愛遍歴を徹底的にリサーチする


これですね。


そして、外面・内面ともに、彼のニーズに会った女性に近づくようにする。


これをやるだけです。


しっかりと時間をかけて、やってください。


そこに、近づけば近づくほど、彼はあなたに惹かれてくると思います。


あとは、ご縁ですね。


ご縁があれば、放っておいてもくっつきます。


そこは、宇宙の采配に任せてください


あなたに必要な相手なら、きっと付き合えますから。


後は、あまり力まずに、力を抜いていきましょう^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです