男性が、1人の女性に心を決めて他に目を向けないと覚悟するとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

男性はどういうときに、1人の女性に心を決めて、他に目を向けないと覚悟を決めるでしょうか。

 

 

 ご質問ありがとうございます。


そうですね、それは、

この女性が、掛け替えのない存在だと気付いたとき

ですね。

この女性を逃したら、もうこんな女性は現れないだろう

と認識してしたときなんです。

では、男性にとってそんな掛け替えのない女性とはどんな女性なのか?

それは、7つあります。

これが多く当てはまっていればいるほど、彼はあなたのことを手放さないと思いますよ。

まず一つ目は、

自信を与えてくれる女性

になります。

自信を与えてくれる女性は、男性にとって貴重な存在です。

男性は、女性を通して、男としての自信をつけたいですから。

なので、そんな自信を付けさせてくれる女性って、掛け替えのない存在なんです。

例えば、失敗したとき、新しいことにチャレンジするときなど、応援してくれて自信を付けてくれる女性です。

大袈裟ですが、世界であなたが一番!だと言ってくれる女性は愛おしく感じるわけです。

そして、2つ目です。

とにかく見た目が好みな女性

になります。

とにかく外見が好みの女性です。

ストライクどんぴしゃな女性ですね。

美人かどうかではなく、好みかどうかです。

男性って、そんな女性は手放せないんですよ。

つまり、掛け替えのない存在なんです。

もちろん、中身は大切です。

ただ、見た目が好みな女性は、男性の心を掴んで離さないということです。

3つ目は、

自分のことを分かってくれる女性

になります。

男性はプライドが高い生き物です。

だから、自分の考えてることを、肯定してくれる女性が大好きなんです。

自分の考えは特殊だと思うけど、そんな自分を理解して欲しいんですよね。

要は、いつでも自分のことを分かってくれて、自分の味方になってくれる女性を、掛け替えのない存在だと思うわけです。

受けとめ、肯定してくれる女性ですね。

そして、4つ目は、

暖かく見守ってくれる女性

になります。

女性からしたら、男性の言動は、あまり理解できないと思います。

大人子どもですからね(笑)

50歳なっても60歳になっても、中身は小五です(笑)

自己中でワガママなのが、男性という生き物。
 
だからこそ、しょうもない言動や行動をしても、暖かく見守ってくれる女性を掛け替えのない存在だと思うんです。

例えば、

男「戦国時代に行って、豊臣秀吉とサシで飲みたいわ。」

女「むっちゃ面白ろそう♪。私も一緒に行きたい♪」

こんな感じで大丈夫です(笑)

お母さんが、小五の息子を相手にするような感じでオッケーです。

素敵な笑顔で、しょうもない男性の戯言を聞いてくれる女性は貴重なんです。

5つ目は、

いつまでも女である自分を忘れない女性

になります。

人は中身とはいえ、いつまでも綺麗を心がける女性は、男性にとって魅力的なんですね。

付き合いが、長くなればなるほどそう思います。

だから男性は、そんな女性を手放せません。

僕の知り合いの結婚15年目のご夫婦がいます。

その方の奥さんは、いつまでも綺麗を保つ努力をしているらしいです。

ですから、今だにラブラブですね。

いつまでも女である自分を忘れない女性は、男性にとって、いつまでも魅力的なんです。

そして、6つ目は、

元気とパワーを与えてくれる女性

になります。

このような女性は、相手の悪いところを探すのではなく、相手のいいところを見ようとします。

また、ネガティブなことが起きても、常に明るく考えるんですね。

つまり、その男性にとって太陽みたいな存在なんです。

彼女がいるだけで、その男性の周りに明るさが広がるんです。

とても元気とパワーを与えてくれる女性です。

最後に7つ目です。

器が大きく愛がある女性

になります。

いつもイライラしていたり、いつも怒っていたりネガティブなオーラをまとっている女性の真逆の存在です。

器が大きく、愛がある女性ですね。

すぐにイライラしたり、怒ったりしない、相手への思いやりがあって器の大きい女性。

男性は、そんな女性と「ずっと一緒にいたい」と感じるわけです。

結局、器の大きさに応じて、その器に愛が入ってきますからね。

以上が、

『男性にとってそんな掛け替えのない女性7選』

になります。

結局男性は、こういう女性が現れたときに、その女性に心を決めて、他に目を向けないと覚悟を決めるということです。

皆さんは、いかがでしょうか?

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです