彼に愛される関係を長続きさせる3つの大切なこと

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー龍輝です。

 

「いつも彼の愛が長く続きません。どうしたら良いですか?」

というご質問を頂きました。

パートナーとの関係にもよりますが、愛される関係を長続きさせるには、3つ大切なことがあります。


今日は、そんなお話しをしていきますね。

 

まず一つ目が、


距離感


です。

例えば、ハリネズミをイメージしてください。


全身にトゲがあるので、近づき過ぎると刺さりますが、ギリギリのところまでなら刺さりません。

つまり、ドゲが刺さらない「お互いが一番ベストな距離」までなら近づいても良いんですね。

それが、


近づき過ぎず遠すぎない距離


です。

 

この距離感は、相手にもよりますが、

・パートナーを思い通りにしない

・パートナーを支配しようとしない

・パートナーの全てを知ろうとしない


このようにしていれば、保てる距離感です。

つまり、


パートナーを尊重することが大切


だということです。

ですから、お互いにベストな距離感をみつけ、その距離を保つようにしてください。


彼に愛されたいなら、距離感は本当に大切なんですね。

 

そして、2つ目は、


彼の良いところを伝えること

 

です。


男性は、とてもプライドが高い生き物です。


「評価されたい生き物!」だということです。

なので、自分のプライドを満たしてくれる女性には惹かれるわけです。

では、どのようにしたら男性のプライドをくすぐれるのか?

 

それは、

・彼の話に感心する

・他の人の前で彼を褒める

・彼から貰ったプレゼントを大切にする

・「彼といることで幸せである」ということを伝える

・男として扱う

・彼が手助けしてくれたとき、笑顔で喜ぶ


・彼に乳首ドリルをしてあげる(笑)



このような感じですかね。


乳首ドリルは冗談ですから、ホンマにやらないように(笑)


稀に、喜ぶ男性はいます(笑)

 

要するに、恋愛・夫婦関係では、彼の欠点を指摘するのではなく、彼の良いところを伝えるようにする良いわけです。

すると、関係がとても円満になりますので。

 

宇宙の法則では、出したものが返ってきます。


愛を出すことで、必ず愛が返ってくるんです。

 

だからこそ、男性と戦うことを止めると良いですね。

 

恋愛で、勝負している女性は、けっこういらっしゃるので。


戦いは戦いを生み出しますから。

 

戦うことを止めると、男性に愛されるようになれますよ。

 

これが、愛される女性の二つ目のポイントです。

 

そして、3つ目は、


彼の居場所を作ること


です。


男性は、女性の役に立ちたいと思っています。

 

なので、あなたが、「ダメだ」と思っていることが、愛されるポイントになることがよくあるんです。

 

でも、多くの女性は、

 

「完璧でないと愛されない!」

 

「良い子でいないと愛されない!」

 

と思ってしまいます。

 

そして、愛されたくて、完璧になろうと頑張ります。

 

むしろ、逆なんです。

 

愛する女性が完璧でないからこそ、男性は「力になりたい!」と思えるんです。

 

男性は、愛する女性の力になれると、自分の居場所が確保でき、居心地が良くなりますからね。

 

あるセッションを受けられた女性のお話なんですが、いつも自分の悪いところばかり見て、その悪いところを直そうと、頑張り過ぎていました。

 

でも、セッションの後、自分のダメだと思っているところを否定するのを止め、受け入れるようにしたんです。

 

そして、もっと気楽に生きるようにしました。

 

すると職場で、そのウィークポイントをカバーしてくれる人が周りに集まって、援助してくれるようになったそうです。

 

つまり、完璧でなくても、良い子でなくても愛されるということ。

 

あなたがダメだと思っているところが、男性に愛される要素を含んでいるということなんです。

 

だからこそ、力を抜いて恋愛をするようにしてくださいね。

 

このように、


①距離感を大切にする

②完璧になることを手放す

③彼の居場所を作ってあげる


これこそが、愛される女性の3つ目のポイントです。

 

ぜひ、参考にしてくださいね^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです