男性心理や恋愛テクニックを勉強して、恋愛が上手くいく人といかない人の違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー龍輝です。

 

先日、

「男性心理や恋愛テクニックをむっちゃ勉強してるんですが、恋愛が上手く行かないんです…」

というご相談を頂いたんです。

話をしてると、この方ってとてもストイックなんです。

ストイックだからこそ、必死で男性心理や恋愛テクニックを勉強していたんですね。

知識は、そこいらの先生より上です(笑)

ただですね、ストイックだからこそ、自分に厳しすぎる人だったんですよね。

まるで、修行僧ですよ(笑)

男性心理や恋愛テクニックを元に、

あれはダメ…
これはダメ…
こうしなきゃ…
あぁしなきゃ…
こうすべきだった…
あぁすべきだった…

etc…

もうスパルタなんですよね(笑)

緊張感が、張り詰めているんです。

だから、

全然、楽しめてない!!

そして彼女は、男性心理や恋愛テクニックに縛られて、自分の心の声を完全に無視してたんです。

そりゃ、上手くいかないですよね(笑)

つまり、自分を大切にしていなかったんですよ。

だから、相手にも大切にされていなかったんです。

ほんと、基本中の基本なんですが、

相手に大切にされたいなら、まず自分を大切にすること

なんです。

男性心理や恋愛テクニックも大切なんですが、ベースは自分が自分を大切に扱っていることありきなんです。

例えば、全く同じ時計が、二つのお店で売っていたとします。

一つ目のお店の時計は、他の安い時計と共に、ホコリを被り、乱雑に置かれています。

そして店員さんも、

「この時計は売れ残りなんですよ。安くしときますから買ってもらえませんか?」

と言っています。

ですが、一方のお店の時計は、ピカピカに磨かれていてショーケースに入っていて、店員さんは、

「この時計は、凄く良い時計なんです。私は、このお店でいちばん思い入れがある時計なんですよ。」

と言っています。

皆さんは、どちらの時計を買いたいですか?

そして買ったあと、どちらの時計を大切にしますか?

ほとんどの方が、後者の時計を買いたいし、買った後も大切にすると思います。

たとえ汚れたとしても、ピカピカに磨きますよね。

もし壊れてしまっても、ちゃんと修理に出すはずです。

一方で、前者の時計を買ったとしても、恐らく大切にするというより、使い捨て感覚で使いますよね。

壊れたら壊れたで、新しく買えばいいや!みたいに…

これは、恋愛でも同じなんです。

自分を大切にしない人って、前者の時計と同じなんですよ。

「どうせ私なんて…」

と言っている人って、ホコリが被っている時計の同じように、相手に伝わってしまうんです。

そりゃ、相手にも大切にされないですよね。

あなたが、自分に価値を感じていないんだから、彼もあなたには価値を感じるはずがありません。

店員さんが時計の価値を決めているように、あなたも、あなたの価値を決めているんですよ。

そして、彼(お客さん)にその価値が伝わっているんです。

だから、いくら男性心理や恋愛テクニックを勉強しても、

自分を蔑ろにしている人って、彼に大切にされないわけです。

当然、これは彼の性格も影響はありますけどね。

ですから、

まず初めに、自分が自分を大切に扱っているかに意識を向けて欲しいんです。

相手は、あなたの鏡ですからね。

ほんと、基本の基本なんですが、これは初心に戻って欲しいです。

いろんな良い恋愛テクニックはあると思いますが、それが厳しく自分を追い詰めてないか?

ここを見ていくようにしてくださいね。

すべては、バランスが大切だということです。

男性心理や恋愛テクニックは、彼を幸せにしますが、

そもそも楽しみながらあなたが使うことで、効果が発揮されるものなんです。


苦しみながら使ってると、修行僧にしかみえません(笑)


追い詰められたら意味がないわけです。

だからこそ、バランスを考え、自分を大切にしながら使ってくださいね。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです