彼とのLINEが上手く続かない…という方へのLINE必勝法!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー龍輝です。


恋愛する上で、今やLINEってもう欠かせないアイテムになってますよね。

ですから、多くの女性がLINEで悩んでいます。

ただ、LINEというのは、やり取り次第ではプラスにもマイナスにも進んでしまうわけです。

だからこそ、LINEで悩んでいる女性ってほんと多いんです。

なので今回は、男性とLINEをする上で、非常に大切なことをお伝えいたします。

彼や気になる男性とLINEを続けたくても、上手く続かない…

という方は、ぜひ参考にしてください。

これを頭に置いておくだけで、男性とのLINEがけっこうスムーズにいくようになると思いますよ。

では、やっていきます。

まず多くの女性は、男性からのLINEの返事がなかったり、そっけない内容だったりしたら、

「嫌われたんだ…」

と思っているケースが多いんです。

そして、ネガティブになってしまう…みたいな。

皆さんも、心辺りがあるのではないでしょうか。

だかしかし!!

実際に嫌われているケースは少ないんですよ。

たまに、嫌われてますが(笑)


おおかたは、

返信をただ忘れているとか。

返信したつもりでいるとか。

忙しくて余裕がないとか。

LINE自体を面倒くさがっているとか。

LINE自体に興味がないだけとか。

なんですよね。

だから、嫌われてるとは言い切れないわけです。

なので、まずは落ち込まずに冷静になって、客観的に見るといいですね。

そして、男性とLINEをするときに、非常に大切なことがあります。

それは、

距離感

です。

例えば、相手は忙しくないようなのに、LINEの返事が返ってこない…

という場合って、

距離感が上手く取れていないから

なんですよ。

距離感が上手く取れてないと、相手は、返事をするのが面倒くさくなったり、返信する気になれなかったりするわけです。

つまり、距離感を間違うと、相手にとってLINEがストレスになってしまうんです。

それだけ距離感って、LINEにおいてとても大切なんです。

例えば、あなたと元彼がLINEしていたとします。

ただあなたは、その元彼にもう全く興味がなく、どちらかといえば嫌悪感の方が強いとします。(浮気されたため)

そんなとき、元彼はあなたと寄りを戻したくて、距離感がかなり近く「おはよう」から「おやすみ」まで、

まだ付き合ってるかのようにLINEして来たら、ストレスが溜まりませんか?(笑)

距離感を間違えるとは、こういうことなんです!!

相手にとってストレスになってるから、返信がなかったりするんですよ。

すなわち、スムーズなLINEのやり取りや意思の疎通ができないんですね。

そして、一線を引かれるわけです。

セッションで話をしていますと、ほんとにこのようにやってる人がむちゃくちゃ多いんです。

つまり、良い距離感を保っていれば、相手のストレスにならないようなLINEのやり取りができるということ。

言いたいことは、

相手の好意レベルによって、距離感を変えていく必要がある

ということですね。

大まかにいえば、好意レベルは、

・大好き
・好き
・普通
・興味なし
・嫌い

このように別れています。

例えば、興味なしの状態で、「おはよう」「おやすみ」のLINEをされても、

面倒くさいだけ(笑)

なんですよ。

距離感を間違えると、こうなるんです。

ですから、彼との状況や距離感を、よーく見極めていかないといけないんですね。

彼に警戒心を与えないことが、大切なんです。

皆さんは、あまり会話したことがない会社のお偉いさんの男性上司に、「おはよう♡」「おやすみ♡」「愛してる♡」って送りますか?(笑)

もしそんなLINEを上司に頻繁に送ったとしたら、彼は、あなたにかなり警戒心を持ちますよね(笑)

「こいつは、何をたくらんでいるんた…」

みたいに。

彼は、元々あなたとの距離感が、そこまで近くないからです。

でも、ラブラブ絶頂期の彼であれば、「おはよう♡」「おやすみ♡」「愛してる♡」というLINEを毎日送ったとしても全く大丈夫なんです。

彼とあなたの距離感は、最高に近いからです。

このように、良い距離感を保ってLINEをすることで、相手のストレスになりませんし、LINEのやり取りがスムーズになるということですね。

だからこそ、あまりLINEが上手くいってないときは、あまり距離感が近いLINEをせずに、男友達にするような感じでいいと思いますよ。

距離感を大切にすること。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです