「彼に他の女性が出来て、捨てられました!」その理由(少し辛口)

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼に他の女性が出来て、捨てられました。 


その女性は、彼が言った全てのことを受け入れると

言ったそうです。 


恋愛では、彼のわがままを全て受け入れることは、よくないと言うけど…このパターンはありなのですか?


わたしは、結婚願望ないと言われ悩んでいたのに、相手とは、


「付き合うからには、結婚考えている」


と言われてしまいました。


それに、彼女には身内がいないから幸せにしてあげたいとまで。


…いつも不幸な女性を探している彼。


彼は、誰も愛してない気がするのですが?


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


今日は、少し辛口です。


なので、辛口が苦手な方は、ここでこの記事を閉じてくださいね(笑)


では、始めます。


そうですね、まず彼(男性)目線から見ていきますと、


彼はその彼女に愛を感じた


ということではないでしょうか。


男性は、自分のすべてを受けくれる女性に、愛を感じますからね。


そして、自分のことを分かってくれて、味方になってくれる女性を愛したくなるわけです。


要するに彼女は、愛を発信してたんですよ。


愛とは、


そのものを、そのまま自分と一体化させる


です。


なので、彼の方も愛で答えたんです。


出したものが返ってくる!!


これが宇宙の法則です。


そして、男性って、そんな女性と結婚も考えるんです。


だから彼は、「彼女と結婚を考えている」と言ったわけです。


つまり彼女は、彼の心を開いて、あなたより先に彼の心の中に入れたんです。


ですが、あなたは、彼の全てを受け入れることが出来なかったんだと思います。


巷で言われている、


「恋愛では、彼のわがままを全て受け入れることは、よくない」


を採用していましたからね。


当然、これは関係性によっては、ありっちゃありなんですが、男性によっては愛を感じなくなるんです。


例えば、母親に、あまり愛されなかったという男性がいたとします。


もし相手がそんな男性なら、愛されたい願望が強いので、まずは愛をベースにした関係を築いて、ちゃんと相手の心を開いて欲しいんです。


それから、彼のワガママが、もしあなたを傷つけているなら、


「これをされると私は悲しい」


このように伝え、彼のワガママが自分を傷つけていることを伝える方が良いんですよね。


このステップを踏まないと、今回のご相談車さんのような結末になるわけです。


要するに、


「恋愛では、彼のわがままを全て受け入れることは、よくない」


を採用するにしても、


相手が心を開いているかどうかが、とても大切なんです。


言いたいことは、そこに良い悪いはなく、


ただただ彼は、あなたに心を開くことが出来なかった



だけなんです。


繰り返しますが、そこに良い悪いはなく、ただただそうだったんですよ。


つまり、彼は自分のすべてを受け入れて欲しくて、人に愛されたかったんです。


そして、幸せになりたかったんですね。


それを、その彼女がやってくれたんです。


彼の心理は、このような感じです。


あなたは、


『彼は、誰も愛してない気がするのですが?』


と仰ってますが、


誰も愛してなかったのはあなただった


ということです。


ですから、彼に愛されなかったということ。


鏡の法則です。


全てが、自作自演ですからね。


出したものが、そのまま返ってくる。


ここに気づけると、今後のあなたの恋愛は変わってきます。


これからのらあなたは、愛に満たされた恋愛を体験するようになると思いますよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです