彼に尽くされる女性がやってること


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性は、基本、女性を喜ばせたいと思っています。

それは、年齢に関係がなく、子供のときからおじいちゃんになってもそう思っています。

子供の頃は、お母さんを喜ばせるように頑張り、大人になれば、パートナーを喜ばせるようと頑張ります。

ただ、喜ばせ方が、どうしてもワンパターンになったりするんです(笑)



なぜなら、


自分が女性を喜ばせたときの、成功体験に基づいて繰り返し行動してしまう


という理由です。


男性は、自分の喜ばせ方もワンバターンですからね(笑)


女性みたいに、お昼を食べるお店もあまり変えませんし、通ってる美容院もあまり変えませんし、飲むお酒の種類もあまり変えません。

つまり、男性は、

失敗を極端に恐れる!

という習性があるんですね。


だから、過去のデータを基にして、いろいろ考えてしまうわけです。

そういうところからも、多くの男性は、データ重視の生き物だということです。

何かと、数字やデータを基に行動してしまう習慣があるんですね。

なので、僕がやってる男性心理の講座でも、かなりのデータを集めて、そのデータから導きだしている内容を書いています。

女性は感覚を重視しますが、男性は感覚だけに頼ることに不安を感じたりするわけですね。

何かと、データが欲しいんです。


車を買うときでも、数字で表されたデータを参考にし、他社の車のデータと比較したりします。

中には、男性でも感覚を重視する人もいますけどね。

つまり、多くの男性は、新しいデータがないと、過去のデータを持ち出して判断すると言うことです。


ですので男性は、今のあなたが、

・何が好きで

・何を求めていて

・何が嫌いで

・何をやりたいのか

を伝えてないなら、今のあなたの望むこと分からないのです。


なので、過去のあなたの望んでいたことを持ち出して来たりします。

つまり、


日常のあらゆる場面で、間接的にあなたの情報を伝えておくこと


これが、大切なわけです。


そして、男性は、新しいデータを得ると、

「このように、彼女を喜ばせようかな♪」

という計画を考えます。

前例がないデータだと特に、脳の中でシュミレーションするんです。

例えば、

 

テレビの情報番組を一緒に見ていて、温泉のシーンが出たときに、

「わたし、温泉が大好き♪」

という反応をすれは、あなたの新しいデータを彼が察知します。

すると、

ネットで近くの温泉をさがしたり、

本屋で温泉特集の雑誌を手にしたり、

温泉情報を集めて、脳の中でシュミレーションが始まるわけです。



そして、それを提供してくれたりするんですね。


ただタイムラグがありますから、そんなタイムラグを見越して、普段から、


・あなたは何が好きで

・あなたは何を求めていて

・あなたは何が嫌いで

・あなたな何をやりたのいか

を、さりげなく、彼に伝えておくと良いんです。

男性が尽くせない女性は、愛し方がよく分からない女性

なんですよ。


だからこそ、男性にとって、愛し方が分かりやすい女性を目指してみて下さいね。

それが、彼に尽くされて愛される秘訣なります^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです