彼に尽くされる女性がやってること
こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。
男性は、基本、女性を喜ばせたいと思っています。
それは、年齢に関係がなく、子供のときからおじいちゃんになってもそう思っています。
子供の頃は、お母さんを喜ばせるように頑張り、大人になれば、パートナーを喜ばせるようと頑張ります。
ただ、喜ばせ方が、どうしてもワンパターンになったりするんです(笑)
なぜなら、
自分が女性を喜ばせたときの、成功体験に基づいて繰り返し行動してしまう
という理由です。
男性は、自分の喜ばせ方もワンバターンですからね(笑)
女性みたいに、お昼を食べるお店もあまり変えませんし、通ってる美容院もあまり変えませんし、飲むお酒の種類もあまり変えません。
つまり、男性は、
失敗を極端に恐れる!
という習性があるんですね。
だから、過去のデータを基にして、いろいろ考えてしまうわけです。
そういうところからも、多くの男性は、データ重視の生き物だということです。
何かと、数字やデータを基に行動してしまう習慣があるんですね。
なので、僕がやってる男性心理の講座でも、かなりのデータを集めて、そのデータから導きだしている内容を書いています。
女性は感覚を重視しますが、男性は感覚だけに頼ることに不安を感じたりするわけですね。
何かと、データが欲しいんです。
車を買うときでも、数字で表されたデータを参考にし、他社の車のデータと比較したりします。
中には、男性でも感覚を重視する人もいますけどね。
つまり、多くの男性は、新しいデータがないと、過去のデータを持ち出して判断すると言うことです。
ですので男性は、今のあなたが、
・何が好きで
・何を求めていて
・何が嫌いで
・何をやりたいのか
を伝えてないなら、今のあなたの望むこと分からないのです。
なので、過去のあなたの望んでいたことを持ち出して来たりします。
つまり、
日常のあらゆる場面で、間接的にあなたの情報を伝えておくこと
これが、大切なわけです。
そして、男性は、新しいデータを得ると、
「このように、彼女を喜ばせようかな♪」
という計画を考えます。
前例がないデータだと特に、脳の中でシュミレーションするんです。
例えば、
テレビの情報番組を一緒に見ていて、温泉のシーンが出たときに、
「わたし、温泉が大好き♪」
という反応をすれは、あなたの新しいデータを彼が察知します。
すると、
ネットで近くの温泉をさがしたり、
本屋で温泉特集の雑誌を手にしたり、
温泉情報を集めて、脳の中でシュミレーションが始まるわけです。
・あなたは何が好きで
・あなたは何を求めていて
・あなたは何が嫌いで
・あなたな何をやりたのいか
を、さりげなく、彼に伝えておくと良いんです。
男性が尽くせない女性は、愛し方がよく分からない女性
なんですよ。
だからこそ、男性にとって、愛し方が分かりやすい女性を目指してみて下さいね。
それが、彼に尽くされて愛される秘訣なります^^
龍輝
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