未読スルーする7つの男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼は未読スルーして、連絡してくれないときがあるのに、私が未読や既読スルーしていると電話をかけていたりします。


男性の心理としては、ただ気になるだけだからですか?


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、仰る通りですね。


電話かけてくるのは、自分はさておき、人のことは気になるからです(笑)


男性って、けっこう自己中なんですよ(笑)


全ての男性ではないですけどね。


自分は、未読スルーしてるのにね(笑)


ただ彼の場合は、悪気があって未読スルーしているのではないと思いますよ。


そんな男性が、未読スルーするのは、いくつか理由があります。


なので、まとめてみました。


未読スルーする7つの男性の心理


です。


①ただただ何となく


ほんと何となくなんですよ。


理由はないんです(笑)


女性も、そういうときありませんか?


今日履いていくスカート用意してたけど、何となくジーンズにしたい。


だから、ジーンズ履いていこう!


これくらい何となくです(笑)


何となく返信しないんです。


②タイミングがズレた


LINEが届いてるんは知ってるんです。


でも、見よう見ようとしてる内に、タイミングがズレて時間が経過して、他の未読LINEに埋もれて、


「まっいっか…」


となって、結局見ないパターンですね。


タイミングの問題です。


例えば、朝の忙しい時間帯に来たLINEなんてそうです。


「時間ないから後で見よう」


となって、結局は忘れていて、未読LINEに埋もれているというパターンです。


③返信した気になっている


LINEが来たのに気づいただけで、なぜか返信したかのような気になっている…


こういう男性っているんですよね(笑)


僕の友達でも、こういう奴います(笑)


友達に対してですら、そうなんです。


頭の構造が、そうなんでしょう(笑)


④返信する必要がないと思っている


通知バーで、既読を付けずに、LINEの内容を確認できますよね。


そこで内容を確認して、彼目線で、返信がいらないと思う内容だと感じているんです。


そして、放っている。


と言った感じですかね。


これ、けっこう男性いますよ(笑)


返信が、面倒くさいときとか(笑)


既読付けたら、返信しないといけないと思ってますからね。


こんな顔して(笑)




⑤駆け引きしている


駆け引きで、未読スルーしている男性もいますね。


相手の様子を伺っているんです。


「未読スルーしてても、相手からまたLINEが来たら、好きでいてくれてるな!」


と、相手の気持ちを確認していたりするわけです。


卑屈な作戦ですね(笑)


⑥懲らしめようと思っている


怒っているときなんてそうですね。


未読スルーして、相手を反省させようとしたり、相手を懲らしめようとしてるんです(笑)




このように、怒ってるんです(笑)


喧嘩の後の未読スルーなんて、まさにそうでしょう。


だから、分かりやすいと言えば、分かりやすいですけどね。


要は、憤慨してるわけです(笑)


⑦自然消滅を狙っている


これは、最終段階のときですね。


男性は、最終段階になると、自然消滅を狙う輩が非常に多いですから(笑)


皆さんにも、ご経験があるのではないでしょうか。


まぁ、自然消滅しようとする輩は、放っておきましょう。


所詮、そういう奴です(笑)


以上が、未読スルーする男性の心理でした。


そして、ご相談者さんの場合は、①②③④のどれかでしょうね。


ただ、ご自身が未読したら電話が来るようなんで、心配ないかも。


あなたのことを、好きでいてくれてるのではないでしょうか。


未読スルーが、


悪気はない彼の性質の一部



として接するといいと思いますよ(笑)

 

ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです