彼との相性が悪くても、〇〇をすれば彼と長続きさすることは可能です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちわ。


8歳年下の彼のことで、モヤモヤしていることがあるのでご相談させてください。


彼は、いつもお金がないと言っています。


そのわりには中古で数万円と言っていましたが、スクーターを購入したり、タブレットを購入したり携帯を買い換えたりしています。


私への気持ちが冷めていて、もう会う気がないのかと不安になり、2人の占い師の方に見ていただいたのですが、


2人の占い師とも相性はいいし、彼はあなたに一途で結婚も視野に入れてるよと言われました 。


ですが、普段の彼を見ていると、全くそんなふうに思えないのです。


気持ちが冷めてきているというか、愛されていないのではないかと思う日々です。


クリスマスやバースデーなどの記念日も、なにもせずに終わってしまっています。


2人の占い師の方に良いことを言われても、どこか信用出来ずにいます。


占い師の方のいうことを信じて、このまま交際していた方がいいのか。


自分のモヤモヤを消すために、終わらせた方がいいのかすごく悩んでいます。


龍輝さんの良きアドバイスを、頂きたいと思っています。


よろしくお願いします


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず占い師さんの意見がどうのこうのと言うより、


自分はどうしたいのか?


を決めた方がいいと思いますよ。


相性がむちゃくちゃ良くても、別れるカップルはいますし、相性がむちゃくちゃ悪くても、結婚して続いているカップルもいますからね。


何組もそういうカップルを、いままで見てきました。


たしかに、相性は大切です。


ですが、それと共に、本人たちの意識とか努力とか思いやりが大切なんです。


いくら相性がいいカップルでも、お互いに続けていこうという意識がなかったり、


お互いにお互いのための努力を怠ったり、


お互いに思いやりがなかったら、なかなか続かないんですよね。




いくら相性が良くても、こんな顔になりますから(笑)


一方で、いくら相性が悪くても、お互いに続けていこうという強い意志があり、


お互いにお互いの幸せのために努力をして、


お互いに思いやりを持っていたら、けっこう続いたりするんです。


そういうご夫婦を、よく拝見してきました。


つまり、


あなたはどうしたいのか?


これが重要なんですよ。


あなたは本当は、彼と別れたいの?付き合っていきたいの?


まずはここですね。


ですから、覚悟を決めましょうか。


それで、これからあなたのやる事が変わってきます。


あなたの意識が、あなたの現実を作りますからね。


そして、付き合っていくと覚悟を決めた場合は、


相手にちゃんと聞くこと。


恐らく、「モヤモヤしてることがある」と仰ってますので、彼にちゃんと聞いてないんでしょう。


だから、




こんな顔してモヤモヤするんです(笑)


ですから、彼を責めずに、ただただ純粋に、


「なんで、お金がないと言いながら、スクーターを購入したり、タブレットを購入したり携帯を買い換えたりするの?


別に怒ってるわけではなく、ただ知りたくて。」


と聞くんです。


後は、クリスマスやバースデーなどの記念日も、なにもせずに終わったことに関してもそうですね。


自分の気持ちを、正直に伝えてください。


それで、反応がないような彼なら、彼はそれまでのイカのような顔をした男です(笑)



恐らく彼は、8歳年上の彼女なので、許されると思っているんでしょうね。


そういうようなところを、しっかりとコミュニケーションを取って欲しいんですよ。


ここでしっかりコミュニケーションを取れないなら、もしそのまま結婚したら、溝は深まる一方なんで。


ですが、ここでしっかりコミュニケーションを取って、もしどうしてもお互いに歩み寄れないところがあるなら、別れを選択しても良いとは思います。


それはそれで、仕方ないですからね。


価値観が違いますので。


ですから、まずは、あなたがどうしたいのか?を決めてください。


それから、ちゃんと彼に聞いてください。


そして、お互いに歩み寄れるところは歩み寄ったらいいと思います。


要するに、


ちゃんと聞くことが、どんな恋愛テクニックより、恋愛を長続きさせるには必要


ということです。


占い師に聞くより、彼に聞け(笑)


ですね。


後は、あなたがあなたの人生を楽しんで、あなたの発信するエネルギーを上げて、あなたが輝いていること。


そんなあなたに、彼は惹かれます。


ぜひ、参考にしてください^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです