彼と長続きして結婚まで進むことができる女性の5つの特徴

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

この仕事をしていますと、たくさんの女性のお話しを聞きます。

そんな方々のお話しを聞いてますと、

恋愛がいつも長続きしない女性と、長続きして彼と結婚まで進むことができる女性

に別れてたんですね。

皆さんは、いかがでしょうか?

そして、そんな彼と長続きして結婚まで進むことができる女性には5つの特徴があったんです。

なので今日は、

彼と長続きして結婚まで進むことができる女性の5つの特徴

を書いていきます。

まず一つ目は、

相手を自分の物差しで問わない女性


になります。


例えば、


「恋人なら、毎日LINEは必ずするでしょ。」


とか


「恋人なら、週に一回はデートするでしょ?」


とか。


このように「恋人ならこうするべきだ」と自分の物差しで計らないことなんです。


彼が望んでいたら、それはそれで大丈夫です。


ですが、相手の気持ちを無視していると、相手は嫌になってきますからね。

そうなると、気持ちがすれ違ってきます。


ですから、相手を自分の物差しで問わないことって大切なんです。


そして、二つ目は、


コミュニケーションをしっかり取っている女性


になります。


男性と女性って、身体の構造も違うし、考えていることや意識も違いますよね。


ですから、黙っていると分からないことってたくさんあるんです。


自分の経験上もそうでした。


なので、しっかりとコミュニケーションを取ることって本当に大切なんですね。


しっかりコミュニケーション取ってないと、お互いの考えや方向性がズレてくるんです。


そして、たとえそのときは小さなズレでも、日を追うごとに大きなズレになってくるんですよ。


だからこそ、しっかりとコミュニケーションを取ることって大拙なんです。


いろんな女性を見ていると、彼と長続きして結婚まで進むことができていた女性は、お互いにしっかりとコミュニケーションを取っていました。


それに、ときには、ハッキリと言いたいことも言わないとストレスが溜まってしまいますからね。


でも、しっかりコミュニケーションを取るということは、



このように、脅すことではないですよ(笑)


そして、3つ目は、


相手の細かいことを知ろうとしない女性


になります。


つまり、


「お互いに知らないことは、別にあっても良い」


と許可することですね。


特に女性は、


「付き合っているなら、すべてを知るべきだ!」


と考えている方が、けっこういらっしゃいます。


その気持ちは、よく分かります。


ただですね、細かいことを知ろうとすればするほど、良い関係性を継続することって難しくなるんですよね。


男性は、圧迫感を感じ出しますから。


まぁその男性の性質にもよりますが、男性は基本、フリーダムなんですよ(笑)




このように(笑)


だから、細かいこととか、全てを知ろうとしないことです。


それに、男性は、その女性の全てのことを知ってしまうと飽きやすくなりますしね。


お互いに、細かいことを知りすぎるのは、良くないと言うことなんです。


そして、四つ目は、


重くならない女性


になります。


エネルギーの問題です。


この世の全てが、エネルギーで出来ています。


そして、同じ質のエネルギー同士が引き合うんです。


ラジオのダイヤルを回して、電波(エネルギー)の周波数をチューニングしていくような感じですね。


だから、あなたのエネルギーが重くなると、相手のエネルギーと合わなくなるんです。


そして、お互いに離れたりするんですよ。


そんな「エネルギーが重い」とはどういう状態かと言いますと、


・相手に依存している状態

・相手に要求してばかりの状態

・相手に不満を言ってばかりの状態




このような顔をした状態です(笑)


ですから、発信するエネルギーを調整していくことが大切なんです。

なので、重いエネルギーをずっと発信している方は、気をつけてくださいね。

ちなみに、エネルギーが軽い状態とは、

・楽しんでいる状態
・ワクワクしている状態
・愛が充満している状態

になります。

そして、5つ目は、

いつまでも女を忘れてない女性

になります。

これは、ほんと大切です。

付き合いが長くなると、特にそうだと思います。

付き合いが長くなって、お互いに気楽になって、家族のように打ち解け合えるようになるのも良いことです。

ただそうなっても、女でいることを忘れてない人と、なぁなぁになる人では、後に、けっこう差が出てくるんですよ。

やはり男性は、視覚的に見る生き物ですから。

だからこそ、最低限のことは、女でいることを忘れないようにしてくださいね(笑)
    
以上が、彼と長続きして結婚まで進むことができる女性の5つの特徴になります。

皆さんは、いかがでしょうか?

彼と長続きさせたい方は、ぜひ参考にしてくださいね^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです