男性が彼女や妻に思う本音調査


こんにちは、龍 輝です。


男性に対して、とある「本音の意識調査」がありました。

 

パートナーがいる男性への意識調査です。

 

そんな調査とは、

「自分のパートナーの見た目を、その男性はどう捉えているか?」

 

という質問をしたんですね。


例えば、こういった質問です。

「もし自分のパートナーが付きあった当初より、太ったとします。

太ったのは気にしているようですが、何の行動もせずに、食欲だけは衰えません。

 

お家では、いつもヨレヨレの部屋着をきて、化粧もしないで、ムシャムシャお菓子を食べながらテレビを見ています。

あなたならどう思いますか?」

という質問です。

 

男性陣の答えは、

70%  精神的にストレスがたまります

20%  努力して欲しい

15%  何とも思わない

%   自分には当てはまらない。彼女(妻)はいつも外見に気を使っているから

こんな結果になりました。


その70%の男性は、多分、




このように、パソコンを噛みたくなるくらいのストレスだと思います(笑)


女性は、付きあった当初より、彼に出世してもらいたかったり、優しくなってもらいたかったり、色いろ変わって欲しいと思います。

ですが、男性は、

 

「彼女には、付き合った当初と変わって欲しくない!」

 

と思っているということですね。

 

男女の意識は、真逆なんです。


よくブログでも書いてますが、

 

・女性は、変わってほしい

 

・男性は、変わってほしくない

 

このような意識の違いがあるわけです。


中には、自分の好みに変えていきたいという亭主関白な男性もいますが。

 

ただ、多くの男性は、付き合った当初のように、輝いている女性のままでいて欲しいと思うんですよ。


なので、彼女が、外見に気を使わなくなったり、だらしなくなったり、変わっていく姿をみて、精神的なダメージが蓄積されていく人がいるんですね(笑)


男性は、


「彼女にはいつまでも綺麗でいて欲しい!」


と思っているということです。

 

自分に置き換えて考えてみても、少なからずこれはあると思います。

 

日に日に、彼女がトドやマウンテンゴリラのようになっていくと、なかなかキツイですね(笑)



 

それを気にしない男性も存在するとは思いますが、付き合った当初の輝きを、ずっとキープするのは良いに越したことはありません。

美人かどうか?というわけではなく、「内側からにじみ出る美しさ」が大切なわけです。

 

内面と外面は表裏一体ですので、どちらも繋がってますからね。


内面=外面


外面は、内面の表れですので。

 

だから、彼の心が離れているときは、


付き合った当初のあなたと今のあなたを、外面・内面とも比較してみて、どこが違うのか?


これを、見ていくと良いですよ。

 

そのズレが、彼の心が離れる原因になっているケースがたくさんあるからです。

 

そのズレを、埋めていくようにするんです。


そのズレが無くなると、彼は、またあなたに惹かれるようになってくるということです。

 

ぜひ、これらのことを参考にし、愛される女性を目指して下さいね^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです