彼は私との結婚に躊躇しています…どうしたら良いですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん今晩は。

いつも動画とブログを拝見しています。

40代からの恋愛ということで見つづけて、50歳になってしまいました(笑)

どうしても、彼の心が知りたくて質問させて下さい。

6年付き合っている彼がいます。

彼は、56歳です。

一緒に住む事を突然キャンセルされて、付き合う事は出来るが、一緒には住めないと言われました。

今もお付き合いはしていて、ラインや向こうの家に泊まりには良く行きます。

「外側は好きだけど、中が駄目」と言われました。

中が駄目とは、2人の価値観を共有出来ない。

音楽の趣味が合わない。(彼は日本のフォークで、私は洋楽のロックです。)

彼の趣味の写真に、共感が無い。   

お酒を飲みながら、延々と彼のとった写真の話しばかりなので(夕食時にずうっと話します)、2人の事や私の相談が出来ないんです。

そんな時に、少しLINEで意地悪な対応をされます。

例えば、嫌いなわたしの中身について、じっくり時間をかけて、一つづつLINEで送りつけて来ます。

正直私が退職、退寮で落ち込んでいるときに慰めて話を聞いてくれる所ではなく、

趣味の写真の話しと、嫌いな私の中身ばかりLINEしてきます。

どS、またはマゾかと思います。

また、3年前に私の両親に挨拶したのですが、、結婚に躊躇してる様子です。

私は今月いっぱいで会社をリストラされ、、今のタイミングで、彼とこの先一緒に居ても報われる可能性はありますか?

真剣に悩んで居ます。

龍輝さん、、どうか教えて下さい。

 

ご質問ありがとうございます。


そして、いつもご購読ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、スピリチュアル的に見ると、

・一緒に住む事を突然キャンセルされた。

・付き合う事は出来るが一緒には住めないと言われた。

・「外側は好きだけど、中が駄目」と言われた。

・2人の価値観を共有出来ない。

・彼と、音楽の趣味が合わない。

・彼は自分の話ばかりで、2人の事や私の相談が出来ないんです。

・嫌いなわたしの中身について、じっくり時間をかけて、一つづつLINEで送りつけて来られる。

・私が落ち込んでいるときに、慰めて話を聞いてくれない。

・彼はどS、またはマゾ。

・3年前に私の両親に挨拶したが、結婚に躊躇してる様子。

結局、これらは正直どうでもいいんです(笑)


ほんとこれらはどうでもいい事で、ご相談者さんが書き綴っていることは、

「私は価値がない女なんです…」

ということなんです(笑)

すいません、キツい言い方ですが。

あなたが、書き綴っていることは、

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

「私は価値がない女なんです…」

です(笑)


「私は価値がない女なんです…」を証明することに、とても情熱的なんですよね(笑)

目の前の現象って、

自分の心の中にある「自分の自分に対しての扱い」を見せてくれているだけ

だからです。

映画で言えば、心の中の状態がフィルムで、現実がスクリーンです。

DVDで言えば、心の中の状態がDVDのDISCで、現実が画面です。

ですから、映像(現実)を生み出しているフィルムが変わらない限り、同じ映像が映し出されるんです。

つまり、このご相談者さんの映像は、

・一緒に住む事を突然キャンセルされた。

・付き合う事は出来るが一緒には住めないと言われた。

・「外側は好きだけど、中が駄目」と言われた。

・2人の価値観を共有出来ない。

・彼と、音楽の趣味が合わない。

・彼は自分の話ばかりで、2人の事や私の相談が出来ないんです。

・嫌いなわたしの中身について、じっくり時間をかけて、一つづつLINEで送りつけて来られる。

・私が落ち込んでいるときに、慰めて話を聞いてくれない。

・彼はどS、またはマゾ。

・3年前に私の両親に挨拶したが、結婚に躊躇してる様子。

で、

フィルムは、「私は価値がない女なんです…」なんです。

「私は価値がない女なんです…」

と思っているから、自分に価値がないと思わせるような出来事が起こってくるんですね。

思考の現実化です。

要するに、現実はあなたの考えそのもの、それが答えなんですよ。

つまり、自分に価値がないと思わせるような出来事が起こってくる人は、

自分には価値がないと思っているから

なんです。

そして、自分のことを価値が無いと思っている人は、

相手のことも、価値がない人だと思っているんです(笑)

人って自分にしている事を、他人にもやりますからね。

自分のことを価値がない奴だと扱って、目の前の人も価値が無い奴だと扱う(笑)

そして、相手に価値が無い奴だと扱われて悩む(笑)

客観的にみたら、吉本新喜劇です(笑)


だから先に、自分のことを価値がないと思うのを止めませんか?

自分のことを価値がないと思っているから、自分に価値がないと思わせるような出来事が起こってくる。

自分のこと、無価値あつかいするのをやめたら、問題は消えるのに(笑)

繰り返しますが、

目の前の問題は関係なく、あなたの心の問題なんですよね。

自分が自分をどう思ってるかが、相手が自分をどう思ってるかということです。

相手を変えたいなら、ます自分からですね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです