恋愛で「ありのままでいいよ」そんなわけがないと思いません?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

スピリチュアルなんかでよく言われているのが、

「ありままでいいよ」

ってありますよね。

ただ、多くの方が勘違いしていることがあるんですよ(笑)

恋愛なんかでは、特にそうですね。

ズバリ、「ありままのあなたでいいよ」というのは、

「ずっと今のままのあなたの状態でいいよ」というわけではないんです!!


なぜなら、「ずっと今のあなたでいいよ」というと、例えば、あなたが糖尿病だったとして、健康になりたいのに、

"甘いものが好きだから、毎日ホールケーキをまるまま食べている" 

とします。

皆さんな、そんな状態でいいと思いますか??

これってヤバいですよね。

これでも、ずっと今のままで良いわけがありません(笑)

ずっと今のままでいたら、悪化の一途を辿りますから(笑)

また、

旦那さんと仲直りしたいのに、プライドが高くて自分から謝るのが嫌で、もう数ヶ月も口を聞いてない…

これってずっと今のままでいたら、ずっと仲直りできないですよね。

あげくのはて、旦那から離婚宣告されたり(笑)

つまり、「ありのままのあなたでいいよ」というのは、

「ずっと今のままのあなたの状態でいいよ」というわけではないんです!!


今のままで、とてもエネルギッシュでパワフルな状態なら、それはそれでいいと思います。

ですが、そうではなく、エネルギーが低下しいるネガティブな状態なら、

今のままの状態からは、シフトチェンジした方が良いんですよ。

状態は、シフトチェンジすること

なんです。

いったんは「これで良し!」と、今の自分を承認してからですけどね。

そして、何がありのままでいいのかと言うと、

価値観

なんです。

生まれたすぐのときにあった"あなたの価値観"

ということです。

自己無価値感がないときのあなた。
自己否定感がないときのあなた。
自己嫌悪感がないときのあなた。
自己卑下感がないときのあなた。

なんですよ。

生まれたてのあなた

ということですね。

でも残念ながら、育っていく過程の中で、人はいらない価値観を持ってしまうんです。

自己無価値感。
自己否定感。
自己嫌悪感。
自己卑下感。

このような価値観を持ってしまったがために、生きづらくなってしまうわけです。

だから、このような価値観を捨てて、ずっと生まれたすぐのあなたの価値観のままでいて欲しいんですね。

「ずっと生まれたてのままの価値観のあなた」でいること。

それが、

ありままのあなたでいること

なんですよ。

要するに、

いらない価値観を持つ前のあなた

です。

「今のままのあなたでいいよ」

とはそういうことなんです。

彼に振られたから、

「どうせ私なんて価値がないんだ…」

と思い込んでしまった。

その「私は無価値なんだ…」という価値観を持つ前のあなたでいいよ!という意味です。

いらない価値観を持つ前のあなたでいいよ!という意味。

ですから、そんないらない価値観を捨てたあとは、あなたらしさが出てくるわけです。

それが、「ありのままのあなたでいいよ」ということなんです!


(笑)


そして、ありのままの自分で、

エネルギッシュになれるような状態に、シフトチェンジしていくことも大切!

まぁ、行動していくということですね。

すると、あなたの世界は、必ず変わってきますので。

そして、彼との関係も、全く違うものになってくるということです。

恋愛では、特にこれが大切なんですよね。

スピリチュアル好きで恋愛が上手くいってない人って、「ありのままでいいよ」を勘違いしている人が多いですからね(笑)

例えば、ずっと暗いままのあなたでいるより、やりたいことをやって元気で明るいあなたの方が、婚活では絶対にモテますから。

少し難しい話になりましたが、ぜひ参考にして下さい^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです