彼と永遠な関係を築くために〇〇は重要です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

彼が離れていく、大きな理由の一つ。

それは、

ジャッジ

なんですね。

相手へのジャッジ

なんです。





こんな感じで(笑)


つまり、ジャッジとは、


「彼のここがダメ…」

「彼のこれはイヤ…」

「彼のあれはありえない…」

「彼のそれはおかしい…」

「彼のそこは普通と違う…」

と、自分の基準で相手を決めつけるということです。

そして、相手をジャッジするから、あなたも相手にジャッジされるんです。


相手は、あなたの鏡ですから。

だから、お互いに戦ってしまうんですね。

まぁそうなると、確実に、相手との距離が離れてしまいます。

要するに、すべての関係悪化の始まりは「ジャッジ」からなんです。

ではなぜ、人は人をジャッジしてしまうのか?

それは、「自分が正しい」と、自分を正当化するためです。

ジャッジして自分を正当化しないと、不安で不安で仕方ないんですよ。


こんな感じに(笑)


このままの自分が存在していることが、とにかく不安なんです。

すなわち、その根源には、

「私は、このままではいけない…」という思いがあるから


なんです。

これを「自己肯定感が低い」といいます。

自己肯定感が低いと、「自分は正しい」と証明しないといけないので、

相手をジャッジして、自己正当化を図ろうと頑張っちゃうんですよね。


ジャッジして、自分が相手より上にいっとかないと、とても不安なんです。


結局、相手をジャッジしてしまう人は、そのままの自分を認められない人だということです。


そして、相手をジャッジして、相手を利用して、


「相手より、私の方が正しい」


と相手より上のポジションにいくことで、自分を認めれるようにするんです。


では皆さん!自分に、

「私はこのままでいいんだよ」

って言ってみてください。

そのときあなたは、どう感じますか?

「こんな自分じゃだめだ…」

とか

「このままでいいわけがない…」

とか

「このままで愛されるわけがない…」

そんな思いって出てきませんか?

もしそんな思いが出たのなら、あなたの自己肯定感はかなり低いですね。

そしてそれが、自己正当化につながり、結局は相手へのジャッジに繋がるわけです。

でもね、別に、あなたが相手より上にいってもいかなくても、あなたは素晴らしい存在なんですよ。


生まれてきたこと自体が、奇跡なんです。


あなたは、奇跡の存在です。


なぜなら、卵子700万分の1×精子3億分の1×受精卵が無事に生まれる確率2分の1の確率で生まれてきていますから。


飛行機からサハラ砂漠にアサガオの種を落として、それを見つけて帰ってくるくらいの確率らしいですよ(笑)

まさに、生まれてきただけで奇跡ではないですか?

そう、あなたは、奇跡的に生まれてきた貴重な素晴らしい存在なんです。

それにね、あなたの世界にはあなたが必要だから、あなたが存在しているんですよ。


あなたは、存在すべき人だからです。


あなたがないと、あなたの世界は成立しませんからねー。


要するに、それぞれその人の世界で、その人の存在がダメなんてないんです。


どんなあなたであれ、あなたは存在すべき人なんです。


ただ、自己肯定感が低い状態で行動するから、結果がおかしくなっているだけなんですよね。

僕もそうでした(笑)

「このままではダメ…」

いてもそう思って、頑張ってました(笑) 

でも、そのように生きていると疲れるし、結果もついてこなかったんですよ。


要は、自己肯定感が弱い状態(前提)でいくら頑張っても、自己肯定感が上がるような出来事ってやってこないわけです。


前提が、世界を作りますから。


ただただ、そこに気づいてないから、多くの人は自分を否定していらっしゃるんです。

そして、もっと頑張らなきゃ、もっと頑張らなきゃ…という世界に住んでしまうわけです。

だからこそ、そんな方は、まずは自己肯定感が弱い状態で頑張るのは止めて、

自己肯定感を高めてから、よりいっそう頑張りましょうか♪


すると、結果が全く変わってきますから。

そんな自己肯定感を上げていくには、まずは自己肯定の言葉を、大量にひたすら投げかけてあげると良いですよ。

自己肯定感の言葉のアファメーションです。

これで良いんだ♪
大丈夫!
このままでもいい♪
それでいい!
よく頑張った!
よくやってる♪
さすが自分!

自分すげぇ♪

きっと上手くいく!


自己肯定感が弱い人は、このような言葉を大量に、自分に投げかけてあげましょう。


ひたすらです(笑)


自己肯定感の言葉のシャワーを、大量に浴びて欲しいんですね。


すると、次第に自己肯定感が徐々に上がってきます。


言葉って、言霊といわれて世界を作りますので。

そして、自己肯定感が上がった状態で頑張って行動したらいいんです。

自分を変える行動をするのも、世界を変えようとするのも、自己肯定感が上がってからです。

自己肯定感が上がっていれば、最速で、自分や世界は変わりますから。


だから、恋愛も上手くようになるんです。


いつも恋愛が上手くいかない人は、ぜひ参考にして下さいね^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです