彼の奥様に、不倫がバレてしまったとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは!


いつもYouTube見て参考にさせていただいていますm(*_ _)m


ありがとうございます♡


私は今、妻子のある方と遠距離恋愛をしています。


彼は今、お仕事がとても大事な時で、ものすごく多忙です。


そして、奥さまにも私との事がバレてしまっているため監視が厳しくなり、連絡がとりにくくなってしまいました。


でも、そんな中でも1日1回は必ず連絡をくれる彼にとても感謝しています♡


離れていても彼のことを信じているし愛しています。


そう思わせてくれるのは、彼のおかげだと思います。


ですが、不倫の遠距離という状況で、次またいつ会えるか分からない…


そんな日々の中で、私はどんな心持ちで過ごしたらいいのか分からなくなりました。


いつか彼と一緒になりたい。そう思っているのですが、最近少し諦めモードです…(;_;)


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね。まずやってほしいことは、


戦うことを止める!!


ですかね。

ご相談者さんは、すげー戦ってるんですよ(笑)


必死に、状況と戦っているんです。

では、何と戦っているかと言うと、

今の状況

です。

妻子のある方と遠距離恋愛という状況。


彼の仕事がものすごく多忙という状況。


彼の奥さまの監視が厳しくなり、連絡がとりにくい状況。


次、いつ会えるか分からない状況。


彼と一緒になりたいけどなれていない状況。


etc…ですね。


そして、戦うのをやめるってことは、そうゆうことと戦うのをやめるってことなんです。

まずは、降参すること。

だから、諦めるモードに入ってるのは逆に良いことなんですよ(笑)

つまり、

「こうするべき。」

とか、

「これが普通。」

とか、

「これが常識。」

とか、

「自分の期待。」

とか、そおゆうことと戦うのをやめること。



戦いは、戦いを引き寄せますからね。

ですが、戦うことを止めると、あなたは戦いから解放されるんです。

戦いという檻の中から、出れるわけです。

不自由な戦いという檻の中から、解放されるんですね。

そして、解放されたら、自由な世界に飛び立つことができるんです♪

だから、戦うことをやめら、めっちゃ自由になれるんですよ。



すると、間違いなくあなたのエネルギーは上がります。

なので、状況が変化してくるわけです。

あなたが発信しているエネルギーと、同質の現実が引き寄せられますからね。

要は、まず力を抜いて、流れに任せていればいいんですよ。

あなたは、彼には愛されていますし。

ついでにいえば、

縁があれば、地球の裏側にいてもくっつくし、縁がなければ隣りに住んでいてもくっつかないんですよね。

だからこそ、こういうときは、状況と戦わずに力を抜いて放っておくこと。

そして、宇宙の采配に任せておくんです。

無駄な戦いに、膨大なエネルギーを使わないようにしてください。

エネルギーが勿体ないですからね(笑)

それに、

「何とかしたい!!」と、それを問題視するからこそ、問題がそこにあり続けるんです。


逆に、放っておけば、問題は勝手になくなってきます。

問題視しないので、問題ではなくなってくるんです。

つまり、問題解決をしようとすればするほど、問題が現れてくるということですね。

問題解決を難しくしているのは、実は自分なんです(笑)

自作自演です。

本質って、とてもシンプルなんです。

「実は、問題なんてのは何も無い」

と言うこと。

問題を解きたい人が、問題を作っているだけですから。

だからこそ、今は何もしないで、状況(問題)を放っておくこと。

問題は、問題視しなければ問題ではなくなりますからね。

そして、最終的には、本当になるようにしかならないんです(笑)

縁があればくっつくし、縁がなければくっつかない

これくらい力が抜けていた方が、あなたのエネルギーがクリアになり、必死になって戦いながら頑張るよりは、絶対に上手くいきます。

なので、彼がいてくれることに感謝し、楽しいことやって、愛のエネルギーを発信し、エネルギーを上げておいてください。

すると、結果的に執着がなくなりますので、あなたは幸せを引き寄せることが出来るということですね。

言いたいことは、

執着はそれを遠ざけて、愛着はそれを引き寄せる

ということです。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです