彼が結婚してくれない理由とその解決策

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

結婚してくれない彼氏と別れられません。


彼は42歳、わたしは37歳です。

わたしは、もう良い年なんで結婚したいと思っています。

彼に、今は結婚したくないと言われているんです。

かといって、別れる勇気もありません。

どうしたら良いですか?
 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、なぜ彼は結婚してくれないのか?


それは、彼が結婚にメリットを感じてないというのが一つの理由ですね。


男性心理的なことは、こちらの動画、


男性が結婚を決意する瞬間7選


を、参考にして頂ければと思います。


そして、あなたの内面も見ていきますね。


結婚に進まない要因って、


外側・内側の半々


ですからね。


では内側に、どのような要因にがあるのでしょうか。


それは、自分のことを


価値のない人間だと思ってるから


なんです。



それに加えて、


は、あなたの心の中を映し出した鏡の存在


なんですね。


だから、彼はあなたと結婚しようと思わないんです。


なぜなら、


私は、私のことを価値がない人間だと思っている



彼は、私のことを結婚する価値がない人間だと思っている


こういうことなんですね。


このように、主語を入れ換えて欲しいんです。


あなたもそうですよね(笑)


価値がある男性と、結婚したいですよね?


要するに彼は、ただただあなたの内面を映し出して、


「私は私のことを、こう思ってますよー。」


と、教えてくれているだけなんですね。



では、あなたのその根本的なその思いって、どこから来ていると思いますか?


ズバリそれは、


あなたの母親に対しての思い


からなんです。


つまり、


あなたが、あなたの母親を価値がない人間だと思っている


ということなんですよ。


例えば、


お父さんの言いなりにしかなってない…


お父さんにコントロールされている…

お父さんに愛されてない…

お父さんに大切にされていない…

お父さんに蔑ろにされている…

お父さんに捨てられた…

頑張って家事をしていても、まったく報われていない…

など、人により様々です。

そして、

お母さんって、(お父さんにとって)価値がないんだ…

と、このように幼少期のときに思い込み、

私もお母さんと同じ女性なんだ。だから、私も(男性にとって)価値がないんだね。

という勘違いが、潜在意識に形成されているんです。

女性は、お父さん=生涯に出会う男性になりますからね。

だから、今でも、

私は、(彼ににとって)価値がない人間なんだ。

となっているんですよ。

そして、彼はあなたのそんな思いを、ただただ見せてくれるだけなんです。

だからこそ、その根本であるこのような、

あなたの母親に対しての思い

に気づいて欲しいんですね。

気づきは、意識を覚醒しますから。

それから、お母さんの価値を、冷静になって考えてみたら良いですよ。

価値とは、国語辞典で調べると、

【その事物が、どのくらい役に立っているのかの度合い。】

という意味なんです。

ということは、もしあなたのお母さんがいなければ、あなたは、この世界に生まれていますか?

彼との出会いも、お母さんがいなければ無かったですよね。

お父さんも、お母さんがいたからこそ、あなたという娘を持つことが出来たんです。

そう考えると、あなたのお母さんって、むちゃくちゃ価値ってありませんか?

そう!あなたのお母さんって、あなたにとっても、あなたのお父さんにとっても実は、とても価値がある人間なんです。
 
そして、同じように、あなたも価値がある人間なんですよ。

同じ女性ですからね。

言いたいことは、女性は、男性にとってとても価値がある存在なんです。

男性は、女性がいないと生まれてきてないですから(笑)

なので、このように、

母親って価値があり、同じように、私にも価値がある人間なんだ!

と意識をシフトチェンジするといいですね。

あなたの意識が、あなたの世界を作りますので。

そうすると、彼との関係性も変わってきますよ^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです