彼との相性を抜群に良くするには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

先日、LINEでご質問を募集したところ、

『先日、占い行ったときに生年月日で、彼との相性が悪い!と言われてショックでした。』

『タロットカードで恋愛を見てもらったところ、悪いカードが出て、彼とは上手くいかないと言われてしまいました…』
 
「あるカウンセリングを受けて、〇倫は良くないから今すぐ別れた方がいいと言われました。』

等など、このようなご質問を頂きました。

そして、

「どうしたら良いですか?」

という感じです。

まぁ、威厳がある人にそう言われたら、気になりますよね…

気持ちは分かります。

僕も、友達の占い師に見てもらうのとか好きですから(笑)

でもですね、嫌なこと言われて気にするんだったら、行かない方がいいですよ(笑)



占いやカウンセリングに振り回されていると、恋愛を楽しめませんからね。

大切なのは、

あなたはどうしたいの?

なんです。

生年月日で、彼と相性が合わないと言われても、あなたの本心は彼とどうしたいのか?

タロットカードで悪いカードが出ても、あなたは彼とどうしたいのか?

カウンセリングで彼と別れた方がいいと言われても、あなたは彼とどうなりたいのか?

ということですね。
 
あなた次第ということです。

結局、あなたが本当にそうなりたいなら、なりたい自分になろうとした方がエネルギーが上がりますから。

そして、エネルギーが上がると、エネルギーが高い現実を引き寄せるこてができるということです。
 
なので、あなたの本心を大切にして下さいね。
 
例えば、占いは統計学なんです。

天気予報と同じ。

だから、外れるときもあるんですよね。

僕も四柱推命をやってるんですが、クライアントさんを見てると、流れがドンピシャに当てはまってる人と、そんなに当てはまらない人と二手に別れるんですよ。

当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいるんです。

また、タロットカードは潜在意識を映し出してるんで、

あなたの潜在意識が書き変われば、出るカードも変わります。

たとえばカードを5回引いて、全てのカードがドンピシャで全て同じカードなんて有り得ないでしょ(笑)

そして、カウンセリングなんて、そのカウンセラー(自分もしかり 笑)が学んで経験してきた小さなレベルのことを伝えているに過ぎません。

それって宇宙レベルにしたら、ほんとミクロなレベルですよねー(笑)



カウンセラーでも、裕福な家庭で育ち、不倫したことがなく、順調に幸せな人生を満喫してきた人が話すことと、

今は幸せだけど、幼少期は片親で貧困家庭に育ち、不倫したり、離婚したり、とにかく幸せな道から遠回りしてきた人が話すことは違います。

どちらが良い悪いではないですよ。

たとえ話です。

つまり、同じカウンセラーでも、経験してきたことが違うから同じことを話さない!ということなんです。

結局は、人により、言うことが違って当然なんです。

占いも、手法やその占い師の質によって言うことがバラバラなんですよ。

そしてそれは、宇宙レベルからすると、ミクロのレベルで測った事を、個々それぞれな発信しているだけなんです。

自分もしかり(笑)

だから、そんなん事に、あなたの人生を振り回されてしまうのは勿体ないと思います!


バナナを食べたり、エネルギーの上がることは、大いに取り入れてもらってもいいですけどね(笑)

要は、

あなたがそれをどう受け取り、どうやってそれを解釈し、今後の彼との関係に生かしていくのか?

ということですね。

そして、

それを決めるのはあなた!

なんです。

なので、もし嫌なことを言われたら、

「へ〜あなたの考えはそうなんだね。教えてくれてありがとう!」

このくらいに思ってれば良いですね。

大切なことは、あなたの心に響き、あなたのエネルギーを上げることを受け取ること。

それこそが、あなたが元気になり、パワフルになり、あなたの幸せが加速するんです。

なので、いちいち占いやカウンセラーに言われた嫌なことを気にするのはもう止めにしませんか?

なにはともあれ、彼・彼女らも一生懸命にあなたの為を思って伝えてくれたことなんで、それはそれで感謝して、

もしそれがあなたの心に響き、あなたのエネルギーを上げることならそれを受け取り、

もしそうでないなら、別に無理してインストールしなくても良いのではないでしょうか。

そこは、あなたが決めてください。

いずれにしろ、一番大切なのは、

「自分が幸せになると決めれば、自分は幸せになれる!」

ということです。



いずれしろ、幸せは、自分で新しく作っていけばいいんですよ。

自分次第で、道は開いていくことができますから。

なので、占いやカウンセリングで、自分は幸せになれないと決めなくても良いんです。

宇宙の法則では、大殺界であろうがなかろうが、誰でも、自分次第で幸せな人生へ向かえるようになっています。

だからこそ、「私は幸せになる!」と自分で決断し、自分んで幸せな世界を作って下さいね。
 
自分の世界は、自分で作っていく。

要するに、彼との相性も自分で作っていけばいいんです。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです