恋人を作る!彼と結婚する!なんて〇〇を一致させたら簡単♪

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

もうすぐアラサーなのに恋人がいなく、結婚なんて全然で…


子供が欲しいんですが、コロナで出会いの場にも行きたくない現状で。


看護師をしてますが、仕事も好きになれず職場を変えて転職を繰り返している現状です。


漠然と焦りと不安があり、いつも胸がザワザワしてる感じです。


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


まず、なりたい自分を決めていることはいいことですよね。

恋人を作る。
結婚する。
子供を作る。
転職をする。

etc…

まずは漠然でもいいので、なりたい自分を決めることって大切なんです。

そして、もう一つ大切なことがあります。

それは、

そうなることで、どんな感情でいたいのか?

をみていくことなんです。

例えば、

満たされる♪
ワクワクする♪
落ち着く〜♪
安心する♪
幸せだ♡

こんな感じですかね。

感情が、現実を作りますから。


でも多くの人は、なりたい自分(結果)ばかりにフォーカスし、感情をないがしろにするんです。

そして、そうなるために頑張るんですが、望まない感情を感じながら頑張るんです。

ですから、望まない感情を感じる結果を作ってしまうんです。

皆さんはいかがでしょうか?

僕は、よくそんな経験をしてきました。

ただ、繰り返しますが、

感情が、現実を作りますからね!


確かに、未来のことだから実際には体感できません。

ですが、感情だけなら今すぐ感じることができませんか?

要するに、なりたい自分があるなら、何よりも大切にすべきことは、なりたい自分にフォーカスするより、

今の感情

なんですよ。

今の感情が、焦りや不安に揺れてないかということなんです。

なりたい自分があるなら、

まずは感情にフォーカスしよう!!

ということなんですね。

例えば、子供が欲しいという望みがあった場合。

ご相談者さんは、子供を作るために、恋人を作らないといなけないし、結婚もしないといけない…

そこにフォーカスしすぎて、感情をないがしろにしてるんです。

漠然と、焦りと不安という感情を感じているんですね。

そして、漠然と焦りと不安という感情を感じるような現実を作っているんです。

でも、そうではなく、なりたい自分が子供が欲しいなら、

子供がいる自分は、どんな感情で毎日過ごしてるかな?

これを考えて欲しいんですよね。

つまり、大切なことは、

まず子供がいる自分と今の感情を一致させること。

なんですね。

だからこそ、

素敵な彼が出来て、
その彼と結婚して、
可愛い子供ができて、
やり甲斐がある仕事をしている。

そんな毎日だと、自分はどんな感情を持つだろう?

と考えてみてください。

で、その感情を今日から感じてみる。

満たされる♪
ワクワクする♪
落ち着く〜♪
安心する♪
幸せだ♡

このような感情です。

別に、ケーキを食べたり、好きな映画を見たり、温泉に行ったり、自然と触れ合ったり、仲がいい友達とお喋りしたり、スポーツしたり、思い存分寝たり。

なんでも大丈夫です。

たった今から、そのときと同等の感情を感じてください。

未来の感情と、今の感情を一致させるだけ。

同じ体験は今すぐできませんが、同じような感情は今すぐ感じることができます。

感情の先取り

です。

今感じている感情が次の現実を作りますからねっ!


なので、望む未来の感情と、今の感じている感情が大きくズレていると、望む未来はやって来ないんです。

今の感情と一致してる未来がやってくるだけなんですね。

とにかく、望む未来に感じている感情を、先取りするのがポイントです。

すると、望む未来が作られ始めますからね。

感情の一致

これが何より大切。

感情が、引き寄せの起爆座ということです。

結果と感情の一致させること。

言いたいことは、結果と感情はワンセットだということですね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです