彼に愛され、恋愛を上手くいかせるためにやるべきこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

彼に愛され、恋愛を上手くいかせるために大切なことがあります。

それは、

バランス

なんです。

この世では、すべてのことにおいてバランスが大切なんですよね。

睡眠が身体に良いからと言って、健常者が毎日寝てばっかりだと、運動不足になって余計に身体が悪くなりますし。




起きてる時間と、寝てる時間のバランスって大切なんです。

また、豆乳が身体に良いからと言って、豆乳ばかり飲んでいれば、身体が冷えるので余計に体調が崩れたりします。


僕は、かなり豆乳依存症なんで気をつけてます(笑)

つまり、これが良いからと言って、そればかりやってるとバランスを崩すわけです。

これは、恋愛でも同様なんですよ。

例えば、

「男性は、頼られたら嬉しい」

とよく言われているじゃないですか?

でも、頼るだけじゃダメなんです。

頼るだけだと、

「この人、ほんと大丈夫かな…」

とか、

「この人は、何も出来ないのかな…」

と思われたりします。

逆に、全く頼らなければ、

「俺って必要ないのかな…」

とか、

「俺って信用されてないのかな…」

と思われますしね。



ほんと、男性はこんな顔になりますよ(笑)


また、自分を大切にすることと、相手を大切にすることのバランスも大切です。


スピリチュアルなんかでは、

「自分の気持ちを大切にしましょう」

と言われています。

ですが恋愛では、自分の気持ちを大切にしすぎて、相手の気持ちを蔑ろにしていたら、相手は寂しく思いますよね。

逆に、相手の気持ちばかり大切にして、自分の気持ちを疎かにしていたら、自分のエネルギーが下がってしまいます。

恋愛をしている限り、自分も相手がいますので、ここが大切になってくるんです。


つまり、バランスが大切なわけです!


恋愛が上手くいかないときは、どこかのバランスが崩れているだけなんです。

全てにおいて良いバランスが取れていれば、全てが上手くいくからです。


結局は、どこか片方だけに偏らなければいいんですね。

頼ることと自立すること。

相手の気持ちと自分の気持ち。

相手からのコンタクトと自分からのコンタクト。

男性心理と自分のメンタル。

etc…

要するに大切なことは、上手くいかなくなったときに、


どこのバランスが崩れていたのか?


を見ていくといいわけです。

恋愛では、何か問題が現れてくるときって、どこかのバランスが必ず崩れていますからねー。

だからこそ、そのバランスが取れるようになると、恋愛が上手くいき出したりするんですね。

この宇宙は、

陰と陽

光と影

善と悪

など、全てに二極が存在し、絶妙なバランスを取って存在してますから。


全ては、バランス。


バランスが取れてる人は、彼に愛されて、いつまでも恋愛が上手くいくということです。


恋愛がいつも上手くいかない人は、ぜひ参考にしてください^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです