彼が喜ぶ魔法のホメ言葉


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


男性と女性では、ホメ言葉が違います。

女性が喜ぶホメ言葉は、直接自分に向けられたときなんですね。

より個人的で、単刀直入なホメ言葉を喜びます。

一方、男性が喜ぶホメ言葉は、自分の判断や行動の結果が認められ、評価されたときです。

例えば、自分が連れて行ったレストランの料理や雰囲気に、彼女が感激してくれるとかなり喜びます。


また、絶景の夜景スポットに行き、彼女が、

「凄くキレイな夜景で、感動したわ!」

なんて言われると、自分が夜景を作ったかのように得意気になり、彼女を愛おしく思います。

このようにお互いに嬉しくさせるようなホメ言葉を意識して、相手に伝えると彼や旦那さんとの仲が急接近します。

そして、今日は、男性心理の基本に返ります。


 「さしすせそ」と「たちつてと」の法則です。


 男性が嬉しい誉め言葉と、男性が嫌がるNGな言葉ですね。


 まずは、男性が喜ぶ「さしすせそ」の言葉です。


「さ」 は、「さすが♪」


 「し」は、「 知らなかった♪」


「す」 は、「すごーい♪」

「せ」は、 「センス良いね♪」


「そ」は、「 そうなんだ♪」


こんな感じです。


女性に、このように言われると、男性は、



 こんな感じ喜びます(笑)


一方で、



 このような顔にさせる言葉もあります(笑)


 それは、「たちつてと」の言葉です。


「た」は、 「たいしたことないね」

「ち」は、 「ちがうんじゃね?」

「つ」は、 「つまんないね」

「て」は、 「てきとうだね」

「と」は、 「とんでもない(謙遜しすぎ)」

このような感じです。


言葉ひとつで、関係も円満にも不満にもなるんですよね。

なので、「たちつてと」→「さしすせそ」にシフトするように心がけるようにすると良いですよ。


そして、愛されるあなたを作っていきましょう♪


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです