トラウマがある男性からの愛され方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

元カノに、裏切られたトラウマを持つ男性とのお付き合いについて質問です。


龍輝さんがよく言う、


「彼の今までの恋愛に全てのエッセンスが詰まっている」


について、


「どんなことが原因で喧嘩してきたの?別れたの?」


と彼に聞いてみたんですね。


そうしたら、


「裏切られたとき、浮気をされたとき」


と教えてもらいました。


彼のトラウマみたいで、慎重派でなかなか彼のテリトリーに入れてもらえないことなど、


「あ、これが原因か」


と思いました笑


具体的に聞いてみると、浮気=異性と2人きりで頻繁に飲みに行くことなども含まれていて、嫉妬するそうです。


体の関係があるかどうかは確認しないけど、冷めてしまって離れるそうです。


私も同じ事をされたら嫌だし、不愉快です。


ちなみに彼は、モテる女好きなタイプで人当たりはよいですが、本音を隠すプライドの高い人だと思います。


私は、彼が若い女の子たちと遊んでいる事を、知らんぷりしてますが知ってます笑


トラウマはほんとかいな!どないなっとるねん!とツッコミどころ満載ですが笑


突っ込まずに耐えています。 


男性心理の点から、このようなトラウマを持つ男性とお付き合いしていくときの注意点など、アドバイス頂けるとうれしいです。


よろしくお願いします。


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、彼は、遊びと本気を分けているのでしょうね。


遊びと言っても、悪い意味での遊びではないですが。

それはさておき、このようなトラウマを持っている男性が相手なら、自爆テロさえ起こさなければ大丈夫ですよ(笑)



でも、

「突っ込まずに耐えています」

とあるんですが、乳首ドリルくらいはしてもいいかと(笑)

悪いことしたら、スチ子のように、乳首ドリルで痛い目に合わせてください(笑)




ただ、この手のトラウマがある男性相手に大切なことは3つ。

①いらん駆け引きをしないこと

②彼に対する本気の熱量をあげること

③彼を心配しないこと

ですね。

まず一つ目は、

①いらん駆け引きをしないこと

になります。

まずは、いらん駆け引きをしないことなんですよ。

結局、心配になって、いらん駆け引きをするから信頼されなくなるんですよね。

駆け引きって、自分の本心に嘘をついた行動ですしね。

それに、おおかた駆け引きするときは、余裕がないときなんで、

駆け引きすればするほど余裕がなくなり、負のスパイラルに入ってしまうわけです。

ですから、まずは駆け引きはやめましょうね!

そして、二つ目は、

②彼を心配しないこと

です。

なぜなら、 心配するってことは、

「あなたは、大丈夫じゃないからね。」

と、伝えてることになりますよね。

恐らく、伝えている本人は自覚がないと思いますが。

 つまり、心配すればするほど、彼は、

「僕は、大丈夫じゃない人なんだ」

と思ってしまうんですよ。

だから、ますます大丈夫じゃない世界を作るんです。

ただ、 男性とは、
 
「大丈夫だから、信頼する」
 
は有効はなく、
 
「信頼するから、大丈夫になる!」

こういう生き物なんですね。
 
なので、心配すればするほど、ちゃんとしなくなるんです(笑)

ということは、心配は、彼が成長する機会を奪っていると言ってことなんですよ(笑)
 
つまり言いたいことは、「心配」というのは「信頼関係」から最も遠くわけです。


だからこそ、心配しないことが大切なんですね。

あとは、

③彼に対する本気の熱量をあげること

になります。

男性心理や恋愛テクニックを駆使するのも大事なんですが、それよりもっと大事なことがあるんです。

それは、あなたの彼に対する本気の熱量です。

どれだけ小手先のテクニックを使って、相手と関係性を築いても、手に入れる結果はたかが知れてます。

つまり、相手に対する本気の熱量が大切なんですよ。

「どれだけ彼との関係を、本気に考えているか?」

という事です。

この手のタイプの男性にとって、本気の熱量はかなり必要ですので。

あなたの本気の熱量を感じると、相手はその熱量を感じ、それが返ってきますからね。

彼はあなたの鏡ですから。

すなわち、半信半疑な気持ちで行動をするから、本気の熱量が伝わらないんです。

逆に、あなたの本気から生まれる行動をすれば、それが彼に伝わるわけです。

そして、それが、彼の気持ちを動かすんですよね♪

つまり、彼に信頼されるということです。

いかがでしょうか。

まとめると、このご相談の彼のようにトラウマがある男性相手に大切なことは、

①いらん駆け引きをしないこと

 彼を心配しないこと

 彼に対する本気の熱量をあげること

になります。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです