彼の本音はズバリこうです!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、いつもブログを拝見しております。

 

とても素敵なブログありがとうございます。

 

時間があるときにでも、質問に答えて頂けましたら、嬉しいです。

 

私には、1年付き合っている彼がいます。

 

彼は、面倒くさいのか、あまり私の話に付き合ってくれません。

 

淡々としています。

 

ラインでも、答えが一文字だけだったりします。

 

付き合う前は、もっと話を聞いてくれたり、ラインでも対寧な返事をくれていました。

 

だんだん、扱いが雑になったような気がします。

 

何でですかね?

 

そして、先日、彼がキャバクラに行ってたようなのです。

 

私はショックでした。

 

彼女がいるのに、キャバクラに行く理由を彼に聞いてみようと思いますが、聞かない方が良いですかね?

 

男性は、こういうことを聞かれるの嫌がりますか?

 


こちらこそありがとうございます。

 

単刀直入に言いますと、男性は、結論がない話が苦手です。


ですから、もし彼が、徐々に話しを聞いてくれなくなっているなら、

 

あなたは、結論を言わずに、プロセスを長々と話をしているのかもしれませんね(笑)

初期の頃で、男性が手に入れたい女性と話をするときには、結論のない話に上手く付き合います。

女性を手に入れたい気持ちと、女性が「話し好き」ということを、無意識の中で知っているからです。

それに、プロセスを長々と聞くことで、口説くために必要な、

 

「この女性は、何が好きか?」

 

「この女性は、何に興味あるのか?」

 

「この女性は、何が嫌いなのか?」

 

などを知ることができるからです。

 

つまり、リサーチしているんですよ。

でも、付き合いが長くなればなるほど、結論がない話はとても苦手になるんです(笑)


そんなときに、女性がプロセスの話を長々としてしまうと、男性は、

「結論を早くいってくれ!」

になってしまう訳です。

男性はプロセスよりも、結論を求めるからです!

プロセスを話されると、

「だからどうしたの?」

となるわけです(笑)




皆さんにも経験はありませんか?


あなたが、結論がない話を長々としているとき、彼はイライラしてるんじゃないかと感じた経験。

だからそんなときは、まず結論を先に言うと良いんですね。

女性はゴールまでの道のりを、周り道をしながら述べますが、

男性は、それをもっと早く言って欲しいと思うんですよ。

 

特に、男性脳が強い男性はこの傾向が有ります。


彼らは、まわりくどい話より、結果をはやく知りたいんです。




付き合いが長くなればなるほど、これが関係をこじらせる原因になっちゃうんですよね。

女性は話のプロセスを楽しみ、男性は結論を欲しがるということ。


なので、一度、あなたもシンプルに彼と会話するようにしてみてはいかがでしょうか。


そして、おそらくこのような彼なら、キャバクラにいった理由を聞いたとしても、ただ、

「付き合いだから…」

このような一言が、返ってくる確率が高いと思います。

 

多くの女性は、

・友達の付き合いで行ったのか
・無理やりに連れていかれたのか
・自分が率先して行ったのか
・ほんとは若い子が好きなのか
・別れたいのか
・私に飽きたのか
・私がいるのになぜ行ったのか

このようにあらゆるところから知ろうとしますが、このような男性は、あまり根掘り葉掘り聞かれるのは好きではないんです。

 

だから、彼からそんな一言が返ってきたとき、

「男の付き合いは大変ね」

 

このように返しておけば良いんです。


男性は、このような「この子は、俺の事を分かってくれているな」的な答えを望んでいます。


そして、そんな女性を、愛おしく思います。

ところが、そう答える女性ってあまりいませんよね(笑)

 

だから、そんな器の大きな余裕がある女性は愛されるわけです。

女性は、話し合うことに価値を見出しますが、ご相談者さんのような彼は、話し合うことにはあまり価値を見出さないんです。

話合うことが下手な男性って、とても多いんです。


「また怒られる」くらいにしか思ってないんです(笑)

小さい頃、お母さんに怒られた記憶とリンクしますからねー。


なので、男性には、


なぜ?
どうして?
どのように?


とプロセスを聞きまくるより、明確に、

「私は、こうしてほしい♪」


と明るく言った方がいいんですよ。

回りくどく言われるより、そのほうがスッとはい入ります。

イヤなら、はっきりとイヤといった方が、多くの男性には分かりやすいということです。

ずっとネチネチ責められたり怒られたりすることが、男性にとって苦痛ですからね(笑)

 


そんなとき、男性によっては出来ないことはできませんが、出来ることならやってくれるんです。


だから、男性には、先に結論をストレートに伝えるようにしてみて下さいね。

 

ただ、男性にもいろんなタイプがいるので、臨機応変に対応するようにしてみましょう♪

 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです