彼を魅了する『押して引いて』の極意

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


恋愛では、『押して引いて』が大切だと言われていますよね。


ですから、多くの女性が色んなテクニックを駆使しながら、『押して引いて』をやろうと試みたりしています。


ただ、この『押して引いて』っていうのは、意外に難しいと思いませんか?


こちらの動画をご視聴して下さった方からも、



「押して引いてについて、詳しく教えてほしい」


とご質問を頂いたりしました。


まぁ、確かに難しそうなんですが、皆さんは難しく考え過ぎなのかもしれません。




押して引いては、なんか高度な熟練されたテクニックが必要みたいな(笑)


でも決して、そんなことはないんですよ。

 

距離感を意識するだけでいいんで。


そんな距離感っていうのは、接触頻度ですね。


つまり、押して引いてというのは、


ただ、接触頻度を多くしたり少なくしたりするだけでいい


ということなんです。


簡単でしょ(笑)


ただただLINEであれ、リアルであれ、接触する回数を多くしたり減らしたりして調整するだけなんです。


1日5回ほどLINEしていたのを、1日1回のLINEにしてそれを3日続けて、3日後に1日7回のLINEしてみる。


そして、5日後に1日5回のLINEに戻すとか。


これ、男性にはけっこう効くんですよね(笑)




でも、簡単でしょ(笑)


接触回数を、意識的に調整する。


これが押して引いて!


無意識に、調整できてる女性もいますけどね。


生粋の小悪魔です(笑)


男の敵ですね(笑)




後は、ですね。


要は、「なんか、高度なテクニックを使わないといけない!」と、難しく考えなくてもいいんですよ。


距離感を調整すること。すなわち、接触回数を意識するだけなんですよ。


ほんと距離感ってのは、大切なんですよねー。


恋愛だけではなく、人間関係すべてで大切なんです。


人間関係が上手くいく人って、距離感を取るのが上手いんです。


ソロモンの格言でも、


「隣人の家に行くのはほどほどにせよ。うんざりされて嫌われないためである。」

と言われてますからね。


近すぎてもダメだし、遠すぎてもダメ。


ほどほどがいいんです。


要するに、押したり引いたりとは、接触回数を意識してちょうど良い距離を調整して行くんです。


すると、恋愛は上手くいくんですよ。


押して引いては、距離感の調整。


特に、付き合う前や初期のころって、けっこうこの押して引いてが大切です。


いい意味で、男性はやられます(笑)


でも、難しく考えずに、ただただ接触回数を意識するようにしてくださいね。


今日は、恋愛で大切な押して引いてについてでした。

 

ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです