「付き合った当初より、彼が構ってくれなくなりました…」というお悩み解決

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


付き合った当初は、LINEも電話もくれていたし、デートも誘ってくれていたけど、


「だんだん、彼が構ってくれなくなりました…」 


というお悩みをよく頂きます。

 

付き合いが長くなると、LINEや電話がなくなってきたり、デートの回数が減ってきたりするといった感じでしょうか。


そして、理由を聞いても、

 

「今は仕事が忙しいから!」


と、色々はぐらかされるような感じです。

 

仕事、趣味、友達優先!?みたいな感じですね。



そんなとき、 


「それじゃ、私たち付き合っている意味がない!」 


って言いたくもなる気持ちも分かります。


そして、

 

「本当に仕事なの?」

 

「本当に、それ友達?」

 

「わたしと会いたくないの?」

 

「もしかしたら、嫌われている?」

 

「他に好きな人できた?」

 

と疑ってしまったりしますよね。

 

このように、負のスパイラルに突入します。

 

そんなとき、考えないようにすればするほど考えてしまい、ますます苦しくなっちゃいます。
 

女性の意識では、

 

「いくら忙しくても、LINEの返信くらいする時間あるでしょ?

 

それぐらいの時間作ってよ!」



このような感じに、なってしまいますからね。

 

では、このようなとき、多くの男性はどのように考えているのか?

 

例えば、「仕事が忙しい!」というのは、

 

「仕事以外のことに、目を向ける余裕がない!」

 

という、精神的に一杯一杯な状態のことを指しています。

 

時間的もそうなんですが、精神的な余裕がない…ということなんです。

 

特に男性脳が強い男性は、頭の中が、仕事モード全開になってしまうことがよくあるんですよ。

 

そして、脳が仕事モード全開になっていたら、いきなり恋愛モードには切り替わることが難しかったするわけです。


これは、自分に置き換えてもよく分かります。

 

心の中では「連絡しなきゃ…」と頭の片隅にありますが、なぜか体が思い通りに動かない感じなんです(笑)


そして、結局はズルズル後回しになっていくような感じなんです。



なので、このようなときに、彼からのLINEの返信が来ないことがたくさんあると思います。
 

男性脳が強い男性は、いったんこの仕事モードに入ったら、切り替えに時間がかかるんですよ。

 

だから、悪気はないので、気にしないようにして下さい(笑)


LINEがなくても、愛されているケースってほんと多いですからね。


そして、もう一つは、

 

男性にとって、原始時代から「家族を養い、その責任を果たすこと」が、愛を示す方法なんです。

 

稼いで、家族を養う!これこそが男性の愛の示し方なんですね。
 

それが男性にとっては「一人前の男性になる!」ということなんです。

 

だから、 一人前の男になるために必死で仕事をしているわけです。

 

彼女を寂しくさせてまでも、仕事をするのはこの為なんです。

 

つまり、その裏には、あなたを幸せにしたいという思いがあるので、その思いを分かってあげて欲しいんです。


そして、このような男性は、仕事の調子がイマイチな状態のときに言葉足らずになります。

 

「忙しい」

 

「ひとりにして」

 

「ごめん」

 

「悪い」

 

「今は無理」

 

こんな感じの発言をします。

 

男性は、あまり状況の説明をしないんですね。

 

だから、女性は誤解してしまうわけです。

 

「それって、別れたいの?」

 

「それって、好きじゃないの?」


「私って嫌われてる?」
 

と思ってしまうんです。

 

このような状態になると、多くの女性はアタフタしてしまいますよね。

 

でも、彼は「別れたい!」なんて言っていないし、「仕事が忙しいんだ!」と言っているだけなんですよ。

 

そして、このような状態の彼は、責めらたり問い詰められるとうんざりしてしまいます。
 

例えば、両手にいっぱいに、重い荷物を持って彼女と歩いているときに、

 

「なんでわたしの荷物を持ってくれないの?」

 

と言われるような感じになるんです(笑)

 

なので、このような「ただただ忙しい!」という男性の心理を知っておくと役に立ちますよ。

 

そんなときは、
 

「今度、お茶でもどう?」
 

と、軽めのお誘いをして、 もし彼の反応が悪かったら、

 

「じゃぁ、またひと段落付いたら行こうね。」

 

とあっさり引くくらいが良いですね。

 

彼を責めずに強制しなければ、あなたの「思い」は軽くなります。
 

発するエネルギーが、軽くなるということです。

 

すると、彼もプレッシャーを感じません。

 

エネルギーは、相手にダイレクトに伝わりますから。


なので彼も、いったん落付いたときに誘いやすくなるんです。

 

でも、過度に遠慮したりする必要はないですけどね。

  

ですから、


あなたはあなた自身で、乳首ドリルを見て楽しんでおきましょう(笑)


すると、エネルギーが軽くなりますよ。


なんせ、相手のことを分かってあげる、癒しの存在になっておくと良いんです。

 

待ちすぎず、攻めすぎず、たまに「励ましのメール」のジャブを入れて様子を見る!

 

そして、相手の隙があれば、ストレートパンチをお見舞いする(笑)

 

このように、ボクシングのようにバランスを取ると良いですね。

 

男性は初期に、白黒ハッキリさせたがるんですが、


女性は、慣れてきたときに、白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。

 

でも、男性がいっぱいいっぱいのときに白黒つけようとされると、男性にしたら「ゴメン…」としか言いようがないんですよね。

 

なのでそんなときは、無理に白黒はっきりつけようとせず、長〜い目で見てあげるようにして下さい。
 

男性脳が強い男性は、「仕事ができないと、自分は愛されない」と思っていますから。


だからこそ、

 

そんな気持ちを汲み取ってもらえる女性に惚れるんです!

 

ただ、女性脳が強い男性は、仕事より、恋愛を優先したりする傾向があります。


ぜひ、参考にして下さいませ^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです