その恋愛は、あなた次第です!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

離婚後、初めてお付き合いした彼のことです。


付き合うまでと最初のうちはホントによく連絡もくれて、週1くらいで会いました。


ところが冬になり、ウィンタースポーツが趣味の彼は、毎週土日、友人達とウィンタースポーツに打ち込み、仕事も繁忙期になり会えません。


電話も出来ない状況になりました。


3週間待ちましたが会うことも電話も出来ず、私は耐えきれなくて、別れを切り出しました。


彼は、俺は変われないからと、歩み寄るつもりはないそうです。


でも私のことが必要だとか、趣味に忙しくない季節なら会えると言います。


今はお互いに振られたと思いこんで、距離を置いています。


彼のことが大好きで、他の人に目を向けることも出来ませんが、これからどうすればいいのか堂々巡りをしています。


女性に話すと、そんな人はやめた方がいい、という意見がほとんどですが、、、


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


これね、どちらの気持ちも、ほんとよーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かります(笑)


僕も、ウィンタースポーツ(スノーボード)はかなりハマってましたからね。


カナダに3シーズン、数ヶ月こもってましたし、ニュージーランドにも2シーズン(NZの冬は日本では夏)こもってました。


日本のシーズン中は、毎週2回はゲレンデに行ってましたし、


関西のシーズンが終わる3月くらいからゴールデンウィークまで、毎週末、日帰りで新潟や長野に滑りいってたんですよ。


今はないんですが、オフシーズンには、室内ボード練習場に週3回くらい通ってました!



彼女、ほったらかしで(笑)


そして、


そのときに変われと言われても、ほんと変われなかったと思います!!(笑)



ある種、ウィンタースポーツって麻薬みたいな感じなんですよ。


多分、彼にとっては、三大欲求に加えてもいいくらいなんです(笑)


食欲、性欲、睡眠欲、冬スポーツ欲みたいに(笑)


だから、彼の中では、


「1週間、食べるの我慢してね!」 = 「1週間、寝るの我慢してね!」= 「1週間、冬スポーツ我慢してね!」


と同じような感じに、言われているくらいなんです。


恐らく、彼の心理はこのような感じですかね。


なので、経験者目線の意見としては、それを踏まえて付き合っていける人でないとなかなか難しいかもしれません(笑)


それを、あなたが許可できるかどうかにかかっています!


だからといって、彼は、あなたが嫌いなわけではないんです。


かなり、あなたのことは好きなんですよ。


ただ、あなたと、寝ることや食べること比べれないのと同じように、


あなたと、ウィンタースポーツも比べることが出来ないんですよねー。


だからそこら辺は、大人が、子供を扱うように、


「仕方ないね…」


と、彼を扱えるかどうかなんです。



ムカつくと思いますけどね(笑)


このくらいの受容度の器を、拡大していく必要があるわけです。


まぁこれは、あなたの愛の器を拡大していくチャンスでもありますけど♪


そして、


あなたの器を拡大したら、その大きさに見あった幸せが入ってくるから、結果的に良しといえば良しなんですけどね(笑)


そこを、あなたがどのように考えるかです。


後は、YouTubeでもよくお話ししているんですが、彼のエネルギーと合わせていくんです。

例えば、彼の優先順位が、

1位 趣味

2位 仕事

3位 恋愛

だとします。

次に、あなたの優先順位を見てください。

1位 恋愛

2位 趣味

3位 仕事

だとします。

こんな感じに、それぞれの優先順位を見ていくと、彼の恋愛の優先順位が3位ですよね。

だったら、あなたは、あなたの1位の恋愛にエネルギーを注ぐよりも、

彼と同じように、趣味にエネルギーを注ぐようにするといいんです。

1位 趣味

2位 仕事

3位 恋愛


彼と同じにするんです。


すると、あなたの発信するエネルギーが変わります。

つまり、あなたの発信するエネルギーが、彼のエネルギーとのズレが無くなってくるんですよ。


ということは、彼とのエネルギーと合ってくるわけです。

だから、彼とエネルギーが同化して、寂しさとか違和感が無くなってくるんですよね。

そして、スムーズに関係性が築けるようになるんです。

これは、簡単な宇宙のシステムです。


趣味がない方は、仕事にエネルギーを注いでもいいですね。

要は、あなたがあなたの世界を、エネルギーを通して、このように作っていけるわけです。

この世の全てはエネルギーで出来ていますし、あなたの意識というエネルギーで作られますから。

あなたは、あなたの世界の創造主なんです。

だからこそ、まずは騙されたと思って、


①器を拡大させる

②エネルギーを注ぐ方向を変える


このようにしてくださいね。


いずれにしろあなたの世界はあなた次第ですし、これをすることは、あなたの為にもなるということです。^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです