彼が音信不通、既読無視、黙り込みする理由


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

突然の音信不通です。


何かると、すぐに黙り込みます。


既読スルーとか…、


なぜ、向き合おうとしないんですか?


仕事には向き合うのに…



ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そういう男性っていますよねー。


ムカつく気持ちは、よーく分かります。


では、なぜ彼は、すぐに音信不通・既読無視、黙り込みするのか?


女性の皆さん!その理由って分かります?


様々な理由があるっちゃあるんですが、


もっとも女性がムカつく理由があるんですよ(笑)


ほんと単純で子供なんです(笑)


それはね、


何か言われるのが嫌だから…


なんですね(笑)



男性ってね、何かごちゃごちゃ言われるの嫌なんです(笑)


彼女に、怒られるのが嫌なんですよ。


例えば、忙しくてLINEの返信ができないとき、男性の心の中では、


「やべ〜いまむっちゃ忙しい。


LINEの返信、すぐにできないからもうちょい待って…


とりあえず、既読だけも付けておこう。


ちゃんとLINE見たから、それだけでも分かって欲しいな。」


そして、1日後。


「あ〜結局、昨日は、忙しくてLINE出来なかったな。


今日こそ、返事返さないと!


そういや、前、あいつに怒られたんだよな〜。


また何か言われそうだな…ヤダな…


とりあえず仕事が落ち着いてから、また後で謝ろうか。」


そして、2日後。


「あ〜結局、昨日もLINEしそびれた。


あれから2日経ってしまったな。


一段と、何か言われそうだな…絶対、怒られるわ。


どうしよっかな。


今、忙しいから、また落ち着いたらLINEしよう。」


そして、5日後。


「やべ〜忙しくて5日経ってしまった。


絶対に、何か言われる…どうしよう。


向こうから何も連絡ないし、とりあえず今は放っておこうかな。」


そして、10日後。


「向こうから連絡ないな。


絶対に、怒ってるよなー。嫌だな。




こちらからLINEしにくいな。


何か言われるの嫌だしな…


ということで、とりあえず静観しておこうかな。


仕事忙しいし、何かあったら連絡して来るでしょ(笑)」


という風に、彼の音信不通、既読無視、黙り込みが始まるわけです(笑)


常習犯は、こんな感じですよね。


とりあえず、何か言われるのが嫌なんです。


頭の中が、小五なんですよ(笑)


ただ、こうなるのは、あなたが無意識に「怒り」のエネルギーを発しているからでもあるんです。


そして、その怒りのエネルギーを、彼が感じ取ってるわけです。


だから、彼は、


何か言われそう…


とビビッてしまうんです(笑)


ただ、そんなあなたの怒りのエネルギーの大元は、目の前の彼ではないんですよね。


父親に対しての怒り


が解放されてないんです。



または、幼少期に存在した身近なの男性に対しての怒りです。


要は、あなたの中に「男性に対しての怒り」が12歳くらいまでに作られているんですね。


そのときあなたは、


男性は、私を傷つける存在である


男性は、私を蔑ろにする存在である


男性は、私をムカつかせる存在である


このように、思い込んでしまったわけです。


そして大人になると、それを、彼に向けて発射するようになるんです。




けっこう可哀想な彼でしょ(笑)


なので、彼は、そのエネルギーの影響を受けて、あなたから距離を置くようになるんです。


でもね、その男性に対しての怒りが緩和されると、自ずと、彼の音信不通・既読無視・黙り込みが消えてきたりするんです。


つまり、自分に存在する男性への怒りに気づいて、その頃の自分の気持ちを分かってあけたら、ある程度の怒りは浄化されるんですよね。


だからまず、その頃の自分の気持ちを分かってあげて、、あなたが癒やしてあげてください。


そして、徹底的にそんな怒りを浄化するには、


現実が最速で変容する!心のブロック解除ツール 


こちらをお試してみると良いですよ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。