男性が彼女を放置する理由とそんな彼に愛される方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼に放置されています。 
 
今の彼とは付き合い始めて、1年になります。
 
 彼のほうから「付き合ってほしい」とアピールされて付き合い始めました。
 
彼とは電車で2時間くらいかかる距離なので、基本的に月に1~2回しか会えず、 電話やLINEのやりとりがメインでした。
 
 付き合い始めた時には、「毎日1回はLINEか電話をしようね」と言っていました。
 
ところが半年ほどたったころから、 彼の仕事が余計に忙しくなり、それからはLINEも前よりなくなり、 月に1~2回のデートもキャンセルされたりします。
 
でも、わたしは彼とのつながりが途絶えさせたくないので、私からLINEを送っているのですが、
 
2回に1回の返事があるかないかという状態です。
 
でも、返事があるときは、
 
 「ごめんね。仕事が忙しくなかなか連絡できなて…」
 
など、 一応フォローはあります。
 
でも、彼が好きなフットサルの練習は、仕事帰りに毎週一回は行ってるようです。
 
 結局、LINEは週に4、5回くらい、電話は月に2回くらい、デートは月に1回あるかないかです。
 
わたしは、彼の気持ちが離れていくのではないかと思い、精神的に疲れています。
 
何か、 よきアドバイスがあればお願いします。

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

そうですね、この彼は、男性の性質がモロに出ていますね。

男性って、信頼できる本命の彼女に対しては、放置するようになってくるんですよ!
 

 

ムカつきますよね(笑)


しかも、付き合いが長くなればなるほど、その傾向が出てきたりします。

何かと、本命になった女性を後回ししてしまうんです。

ぶっちゃけ、女性からしてみると

「何で??好きだと普通は優先するんじゃないの??」

と思ってしまいますよね。

 

でもね、

例えば、トロッとした黄身の目玉焼きを作ろうとして、フライパンから出すときに、黄身が潰れてしまうくらい残念ながら、男性と言う生き物はそうじゃないんです(笑)

 

近くのものより、遠くのものに意識が向いてしまうんです。

 

遠くのものを狙う、狩りの名残りですね。

 

 

特に、男性脳が強い男性はそうなんです。


そんな男性脳が強い男性は、最初は意中の女性を常に気にして、彼女を射止めるために頑張りまくりますけどね(笑)

 

でもそれは、最初だけなんです(笑)

ただ、そんなタイプの男性は、時間が経つにつれて、

自分の考えを優先してきたり、

恋の熱が、徐々に冷めてきたり、

自分のやりたい事に集中してきたり、

こんな状態になりやすいんです。

逆のタイプ、すなわち何年経っても、愛情表現しまくる男性は全体の3割くらいですかね。

強弱はありますが、7割くらいの男性は、彼女を放置するようになる傾向があるかもしれません。

納豆を買ったとき、タレが付いてない納豆だと発覚したときくらい残念ですが(笑)


特に、昭和男子はそうですね!


ですからもし今現在、あなたの彼が、

昔のように、構ってくれなかったり、

LINEの返信が少なくなったり、

デートの数が明らかに減ってきたり、

このような状態になって、彼が最初みたいに頑張らなくなるのはある意味、普通なんです。
 

ただそうなっても、別に、あなたを愛していないわけではないんですよ。

通常モードに戻っただけ!!
 

 

 

なんです。

 

最初が、特別だっただけ(笑)

男性脳が強い男性は、ほんとそうなんです。

仮面ライダーが、敵と戦うときに一瞬だけ変身するような感じ(笑)

通常モードでは、男性は仮面ライダーに変身しません。

そんなもんなんです。

 

ずっと変身してたら、かなり疲れるんで(笑)

戦うとき(最初に口説くとき)だけ、変身するんです(笑)
 

 

ムカつきますよね(笑)


でもね、女性のみなさん!!そうなったとしても、ほんと愛してないわけではないんですよねー。

変身は終えたから、最初の頃と違うだけなんです。


ですがそれって、

 

あなたを、変身して戦わないといけない相手ではなく、心を許せる相手だと思っているから

 

なんですよ。

安心してるんです。


なので、あなた自身も、

「チカラを入れて、彼と戦おうとする」

 

のではなく、

「チカラを抜いて、変身してない彼と楽しむこと意識する」

 

このようにしてください。

その方が断然、彼と上手きますから♪

ってなわけで、言いたいことは、

チカラを入れて彼と戦うのではなく、

チカラを抜いて、変身を終えた彼と楽しむこと意識する!!

このように、あなたが、彼に対してどのような意識をしているのかで、またあなたの世界が変わってくる。

 

ということっす!

 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです