いつも彼に愛されないんです…という女性が必ず持っているもの

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

今日は、けっこう正論です。

だから、人によってはこのように、頭に釘が突き刺さるかもしれません(笑)
 

 

でも、ほんと大切なことなんです。
 
なぜなら、あなたがこれを読み終えたとき、やるべき事が分かるからです。

だから、嫌われる覚悟で書きます(笑)
 
いつも、

彼が愛してくれない…

彼から連絡がない…

彼が音信不通になる…

彼が既婚者…

彼が浮気する…

彼が既読無視する…

彼が結婚してくれない…

彼が構ってくれない…

彼に乳首ドリルされる…(笑)
 

 

と言った感じで、恋愛がいつも上手くいかない人っていらっしゃいませんか?

一時的なら、良いと思います。

ですが、"いつも"上手くいかない…という人が、共通して持っているものがあるんです。

それって何だと思います?

それは、

被害者意識

なんです。

そういう人は、被害者になっているんですよ。

そして、自分を被害者にするってことは、

彼を加害者にしてるわけです!!

彼を、加害者に仕立て上げるんです。

ただ、彼は別に、加害者じゃないんですけどね。

あなたが、被害者意識なって、彼に罪を擦りつけてるだけだからです(笑)

「彼のせいで私は…」
 
という感じです。
 

 

そりゃ、彼はあなたから離れていきますよね。

そりゃそうです。
 
なぜなら、自分が犯人扱いされるんですから(笑)



そして、そんな被害者意識とは、言い換えると、

責任を取りたくない意識

なんです。

つまり、彼の責任にしていたら、自分で責任を取らなくていいですからね。

責任放棄です(笑)

でも、ちょっと待って下さい!

責任放棄していると、あなたはずっとそのままなんです。

被害者のままなんです。
 
あなたの意識が、あなたの世界を作りますから。
 
それでいいなら、別に大丈夫なんですが…

例えば、不倫。

「彼が奥さんと別れてくれないんです…だから、彼のせいで私は不幸なんです。」

と言っている人がいたとします。

ですが、既婚者の男性を選んでいるのはあなたなんです!

この令和4年の時代の日本、付き合う男性を自由に選ぶことって出来ますよね。

江戸時代じゃないんですから(笑)
 

 

要するに、被害者意識の人は、彼を加害者に仕立てることで、
 
自分が自ら選択して来た人生の、責任を取らなくてもいいんですよ。

だから、彼は加害者そして、自分は被害者に仕立て上げるんです。

その方が、楽ですからねー。

改めてこれに気づくと、彼が離れていくの分かるでしょ(笑)

あなたも、彼に、

お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ…お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ…お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ…お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ…お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ… お前のせいだ…
 
と、毎日毎日、いつもいつも唱え続けられたら、いくらイケメンの彼でも離れたくならないですか?(笑)

怖いですよね(笑)

こんな彼で、もし離れたくならないなら、あなたは生粋のドMです(笑)

要するに、被害者意識の人は、相手にこれをしてるんですよ。

相手に、無実の罪をぶっかけてるわけです。

改めて、恐ろしいですよね(笑)

たとえば彼からしたら、スーパーで何もしてないのに、万引きGメンに引き止められて。
 
「お客さん、カバン中見せてもらえます?見てましたよ!」
 
と無罪なのに、責められているようなもんなんです(笑)
 

 

あなたは、勘違いした万引きGメンと一緒(笑)
 
無実の罪…
 
まぁ、上手くいってないとき、相手を加害者にしたくなる気持ちは分かりますけどね。

でも、被害者意識でいたら被害者のまま。
 
あなたの意識が、あなたの現実を作りますからねー。
 
だから、自分の人生は、自分で責任を取りましょうか!!

自分の人生を自分で責任取れるようになれば、他人軸ではなく、自分軸で生きていけるようになりますから。
 
すると、自分の人生を自分で作っていくことが出来るようになるんです。
 
ですから、いつも彼に愛されない…という方はぜひ参考に^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです