突然、彼から連絡が来なくなる!という原因は2つのパターンがあります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

 

5回目のデートをしてから、彼から突然連絡が来なくなりました。

連絡がなくなってから、1ヶ月くらいです。

仕事関係で、知りあいました。

でも昨日、突然彼から連絡がきました。

仕事関係の質問です。

でも、まだ返信はしていません。

彼はどういう心境なのか、アドバイスいただけますでしょうか?
 

 

ご質問ありがとうございます。
 
なるほど。

「突然連絡がこなくなる…」
 
このようなご質問は、よ〜く頂きますよ。

これからと言うときに連絡が来なくなり、先に進めなくなる…といった感じです。
 
そんなときって焦りますよねー。

ご本人にとったら、けっこう深刻だと思います。

ただ、このようなケースは、原因が2パターンあるんですよ。

まず一つ目は、
 
あなたが、第一印象のあなたと本当のあなたに差があったから

になります。
 
本当は、真面目だったりネガティブな性格だったりするんですが、見た目が華やかでポジティブな印象があって、その男性を惹きつけることができていた!
 
という感じです。
 
つまり、最初の頃、頑張って自分を作っていた…ということですね。
 
別に、それが悪いわけではありません。
 
ただ、第一印象で外側を作り過ぎていていると、内側と外側エネルギーのズレが大きくなります。

だから、付き合いが長くなると、無意識にそのズレを修正するようになるわけです。
 
要するに、本来の自分が強く出はじめるということ。
 
すると、男性が、

「あれ?思ったのと違う…」
 

 

となったりするんですよね。
 
要するに、マイナスのギャップが、彼にさく裂してしまうんですよ(笑)
 


なので、このケースの場合は、
 
内側のエネルギーを上げながら、外側に見合ったエネルギー状態に近づけていくといい
 
ということですね。
 
内側から、エネルギーを上げていくんです。


だから、あまり外側だけを、盛りすぎないようにしてください(笑)

 


ということです。

そうすると、マイナスのギャップは埋まってきます。

 

そして、もう一つのケースは、

 

第一印象は本来の自分で、回数を重ねる事にだんだん盛ってしまうケース

 

になります。


相手を意識し過ぎて、考え過ぎてしまう人です。

そして、長くなればなるほど、本来の自分からかけ離れてしまうんですよね。

なので、「自分は何をしたら良いか?」とか「相手にどう接したら良いか?」が分からなくなってくるんです。

そして、考え過ぎなので、重いエネルギーを発信するようになり、相手が重たく感じてしまうんです。

ですから、そんな方は、あまり後先を頭で考えないことですね。

 

一回一回、彼と会っている時間を楽しむようにして下さい。


良い意味で軽くいきましょう♪

これくらい(笑)↓

 


そして、彼にあまり求めないことです。

 

彼に求め過ぎると、あなたのエネルギーが重くなってしまいますからね。


ただ、いずれにしろ、一番大切なことかあります。

 

それは、結論を急がないこと。

放っておくと、人は急いでしまうんですよ。

そんなときに限って、小手先のノウハウを使って相手を動かそうとしてしまいます。

でも、あなたのエネルギーが重くなっているときに、小手先のテクニックを使っても、


相手はあなたの重いエネルギーを受け取り、余計に負のスパイラルに入ってしまうんです。


ですからまずは、いらん事を考えずに堂々として下さい。


だからこそ、そんな考えすぎて余裕がなくなったときは、情報をあまり入れずに、その場を楽しむようにしましょうね。

すると、あなたのエネルギーが軽くなり、彼との関係も改善してきます。

恋愛は、良い意味で、軽さと余裕が大切だということです。


全ては、あなたのエネルギーで作られるんです。

 

だから、彼に対しての返信は、あまり考えずにかる〜く友達感覚でいいと思いますよ^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです