不倫の彼と復縁するべき?その答えは…

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

おととしに、不倫で遠距離恋愛の彼と別れました。
 
離婚を進めたくてもうまくいかなくて、相手は気分落ちてたみたいです。
 
私の方は仕事が大変で、プライベートで充実させたいけど、彼が冷たくなり、悪いほうにばかり考えて心が折れました。
 
理解者がいるだけで安心すると思ってたのに、心を病むのが気に入らないらしく、最後はひどい言葉で突き放されました。
 
ようやく1年以上たって辛さを乗り越えてきたのに、連絡が頻繁に来るようになりました。
 
彼の課題がクリアしたのかもしれませんが、どうしたらいいのか。
 
私の気持ちは嫌ではないけど、また突き放されてつらい思いをしたくない、でも本当に好きだったと揺れ動いています。
 
以前の友達期間のときは、なんでも話してくれました。
 
でも付き合ったとたん、相手からすると恥ずかしい話はしたくなかったと、何でも話してくれなくなりました。
 
わたしはいい話も悪い話も理解して、寄り添うって思っていたから、隠されたという気持ちになりました。
 
彼のホントの想いを理解して受け入れたほうがいいのか、単なる気軽に声をかけてくるのか知りたいです。
 
もしくは、次の出会いに切り替えたほうがいいのかとても気になるので、どうかよろしくお願いします。 
 

 

ご質問ありがとうございます。

 

なるほど。

 

では、不倫を「良い・悪い」という視点ではなく、ニュートラルな目線から解説いたします。
 
別に責めもしないし、肯定もしません(笑)
 
一つの事象として、扱っていきますね。
 
そんな不倫って、だいたいそうなんですが、みんな不倫してから悩むんですよねー。
 
誰でも、
 
「わたしは、不倫なんてしない…」
 
と思っていますから。
 
ですが不倫している皆さんは、事故に合ったかのように不倫してしまうんです。
 
そして、不倫してから悩むんです。
 
でも、それって遅いんですよ(笑)
 
網にかかってからじゃ、時すでに遅し!!なんです(笑)
 

 

そうは言っても、このように、既に網にかかってしまっていたら仕方ないですけどね(笑)


かかる前に、準備すること。


僕は、元マクロビシェフだったんで、健康についてよく考えるんですが、

例えば、癌になったら、治療するじゃないですか。

手術で、癌の部分を取り除きます。
 
癌の部分は手術して無くなるけど、手術だけじゃ決して健康にはならないんです。

だから、癌の部分を取るだけだと、また再発したりするんですよ。

その繰り返しです。 

でもそれって、厳しいですが学びはありますか?(笑)

癌になったとき、癌を取り除くのがまず一つの目標なんですが、それって人生の目標ではないですよね。

人生の目標は、健康でいることじゃないですか。

そして、健康で人生を楽しむことです。

なら、癌になる前に、癌にならないように「今」から準備することって大切なんですよ。

生活習慣を正したり、ストレスを軽減したりして。

そうなると分かっているなら、そうならないように「今」から準備することなんです。

つまりあなたは、ようやく1年以上たって、せっかく辛さを乗り越えてきたのに、

また不倫して、また悩んでからじゃ、また時すでに遅しっ!になるということ!!

つまり、

遅くなる前に、今から準備することなんです。
  


老後になってから、老後のこと考えるの遅いですよね。
 
今から(30代、40代から)、貯蓄すると老後に有意義に過ごせるんです。
 
老後の目標は、有意義に過ごすことですから。

そして、酒を飲んで、車の運転して事故ってからじゃ遅いんです。

事故る前に、飲まないことなんです。

それと同じで。

悩んでから、その悩みについて考えるのは遅い(笑)

悩む前に、準備できるところは準備することですね。

僕は、それが起こる前に、起こり得ることを考えて手を打つことだと思うんですよ。

なぜなら、
 
目の前の現実は、過去に積み重ねてきたことで作られていますし、
 
未来は、今、積み重ねていることで作られるからです。

いま幸せな人は、今までやってきたことが、不幸な人とは違います。

いま成功している人は、今までやってきたことが、成功してない人と違います。
 
いま有意義な人は、今までやってきたことが、有意義でない人と違います。
 
厳しいかもしれませんが、実際にそうなんです。

そうなってからだと、それじゃ遅いんです。

言いたいことは、

現実は、けっこう前から決まってるということ。
 
そして、未来は「今」から決めていけるということ。

というこは、
 
①不倫で遠距離恋愛の彼
 
②離婚を進めたくても上手くいかない彼
 
③彼女が心を病むのを気に入らない彼
 
④上手くいかないと冷たくなる彼
 
⑤ひどい言葉で突き放す彼
 
⑥何でも話してくれない彼
 
という男性とまた付き合ったら、未来はどうでしょうか?(笑)
 

癌になる前に、癌にならないように今から準備すること。


同じように、

 

悩む前に、悩まないように準備すること。

 

未来は、「今」から決めていけるということ。

 

あなたの未来に、幸せが訪れるには「今」どのようにしたら良いかってもう分かりますよね?(笑)

 

あなたのこれからの人生は、「今」のあなたが作っていけるということです。


結局は、

 

今、何を見てどう決断するのか?

 

なんですよ。

 

同じことを繰り返すのか。

 

新しい未来を作るのか。



信じるかどうかは、あなた次第です^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです