失恋、苦しい恋愛を癒すための〇〇

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

大好きだった彼と失恋しました。
 
1ヶ月くらい経ちますが、辛くて食欲もわきません。
 
お互いに譲れないことがあったので、別れることになりました。
 
こうするしかなかったんだと思ったり、やり直せたかもという感情が行ったり来たりしています。
 
失恋を乗り越える考え方とかありませんか?

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

なるほど。

 

辛い気持ちは、よーく分かります。

 

僕も失恋は、けっこう経験しましたからねー。

 

 

ほんと失恋は、生きた心地がしなかったですよ(笑)

 

ご飯が喉に通らないですしね。

 

ほんと分かります。

 

 

特に男は、女々しいですし(笑)

 

女性より、男は、嫉妬深いし女々しいんです(笑)

 

そう見えないように、表面的にはがんばってますけど…

 

ですが失恋って、何でこんなに辛いんでしょうか。

 

でも、何年か経てば、「なんであんなに苦しんでたの?」と思うくらい全く平気になったり(笑)

 

ほんと、神様のいたずらですね。

 

ただ、失恋というのは、あなたのステージが上がるときに起こったりするんですよ。

 

まず、人生にはステージがあります。

 

そして、そのステージは、あなたが成長するごとに上がっていくんです。


それは、テレビゲームの「ドラゴンクエスト」のような感じです。

生まれたすぐは、ステージ1からはじまり、上に上にどんどん上に上がっていくんですね。

そんなステージは、

あなたの経験値

によって、

「そのままのステージに留まるのか?」

「上のステージに行くのか?」

「どのステージまで行くのか?」

が決まるわけです。


ですから、今いるステージは、今のあなたにぴったりのステージなんです。

でも、もし今のステージで違和感を感じるなら、ステージが変わるときなんですね。

そして、ステージが変わるとき、人とのご縁も変わるんです!

 

ドラゴンクエストでも、ステージが変わると、登場人物や敵も変わりますよね。

例えば、あなたに付き合っているパートナーがいたとします。

付き合った当初は、

「とても合う人だ。」


と感じていたかもしれません。

考え方や価値観が、自分とピッタリの人だと。

でも、しばらくしてあなたは、色んな人と出会い、色んな経験をして、新しい考え方を学んだとします。

そうなると、以前は「とても合う人だ!」と思っていたパートナーと、考え方や価値観が微妙に合わなくなってきたりしますよね。

ですから、そんなときが来たら、別れたりするわけです。
 

 

(笑)


それは、最初は戸惑うかもしれませんが、あなたは次のステージに行くときなんですよ。

「人とのご縁」なんて、まさにそうなんですね。

ステージが変わると、あなたのエネルギーが変わるので、お互いに一緒にいれなくなるということです。

同じエネルギー同士の人しか、引き合いませんから。

当然、一緒にエネルギーが上がり、一緒に次のステージに歩んでいく人もいます。

 

ですが、離れたなら、エネルギーが相違してきたときなんです。

例えば、中学校は一緒のクラスで仲が良かった子がいたとします。

 

でも、高校の進学とともに、それぞれ自分の実力に合った高校に行くような感じです。

ある人は地元の工業高校に行き、ある人は隣町の普通科の高校に行き、ある人は東京のエリート高校に進学したりします。

それぞれ、別の人生を歩むんです。


このように、人生では、自分と同じエネルギーで同じステージにいく人と以外は離れるんですよ。

だから、自分が成長したり変化したときに、

 

「今まで仲が良かったパートナーと合わなくなった」

 

と思うことがあったとしても、それはおかしいことではありません。

むしろ、当然のことなんです。

そして、別れたらその空いたスペースに、自分にぴったりの新しい人が現れるんです。

なのでそんなときは、その相手に対して、今までの感謝を伝え、あなたは安心して新しい次のステージに上がっていくようにして下さいね。
 

 

大丈夫です♪

 

あなたにはどんどん輝く、幸せな世界(ステージ)がやってきますから^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです