付き合う前にエッチをすると、男性は付き合う気を無くしますか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

付き合う前にエッチをすると、男性は付き合う気を無くしますか?

 

知り合って2ヶ月経つ男の人と、この前初めてエッチしました。 

 

私には、気になる男性です。

 

向こうはどう思ってるか分かりません。

 

けど、順番間違えたなーとも思ってます。

 

どうでしょうか?

 

 

ご質問ありがとうございます。


ご質問は、LINEで募集しています♪

 

なるほど。よくあるご質問ですね。

 

「付き合う前に、エッチしてもいいかどうか?」

 

これに関しては、山ほど色んな意見がありますよねー。

 

でも僕的には、別にいいと思うんですよ。

 

付き合ってみて、身体の相性が合わなかったら最悪じゃないですか?(笑)

 

例えば、顔を舐め回されるとか(笑)

 

これ、実際にあったんですよ。

 

付き合う前にはエッチしない!と決めてた方で、それを守ってたんですよね。

 

そして、付き合ってからいざ本番に入ったんです。

 

すると、彼に変な性癖が…

 

やたらと、顔を舐め回してくるらしいんです(笑)

 

 

時すでに遅しですね…

 

その後どうなったかは、皆さんのご想像にお任せいたします(笑)

 

他にも、アレのサイズが合う合わないというご相談もありましたね(笑)

 

大き過ぎてもあれだし、小さ過ぎてもあれだし、

 

ジャストフィッッ!!!

 

かどうかも大切ですよね(笑)

 

その人たちなりに。

 

このようなご相談、けっこう頂くんですよ。

 

という風に、やらないと分からないことってありますからねー。

 

ただ、付き合う前にやるとすれば、条件があります。

 

ただ闇雲にやれ!とは言えないんですよ(笑)

 

そんな条件なんですが、3つあります。

 

①出会ってからある程度の期間がある

②自分のことを「いい女」だという自信がある

③今まで付き合う前にやったけど、実際に付き合ってきた

 

この3つを満たしていたら、付き合う前にやっても大丈夫ではないでしょうか。

 

自己責任で(笑)

 

 

自己責任で(笑)


まず一つ目なんですが、

 

①出会ってからある程度の期間がある。

 

つまり、出会ってからすぐのエッチは、

 

「付き合う前にエッチをすると、男性は付き合う気を無くしますか?」

 

と聞くくらいなら、止めたほうがいいのではないでしょうか。

 

聞くということは、自信がないからですよね。

 

だったら、時間をかけて、相手のことをよく知ってからが良いですよ。

 

例えば、相手の仕事先、会社の人たち、友達など、周りの人をある程度は知ることが出来れば良いですね。

 

知れば知るほど、悪いこと出来ないですから(笑)

 

ある程度の期間とは、相手のことをより知ってからと言うことです。

 

そして、二つ目は、

 

②自分のことを「いい女」だと自信がある

 

になります。

 

自信がないなら、付き合う前のエッチは止めときましょう。

 

あなたがあなたを扱うように、相手はあなたを扱いますからね。

 

あなたが、あなたを「いい女」として扱っているなら、

 

相手もあなた「いい女」として扱うんです。

 

だから、付き合う前にやったとしても、彼に大切に扱われるんですよ。

 

なので、自分のことを「いい女」だと自信があるなら、やってみても良いとは思います。

 

自己責任で(笑)

 


そして、3つ目は、

 

③今まで付き合う前にやったけど、実際に付き合ってきた

 

こういう経験があれば良いですね。

 

こういう経験がたくさんあれば、やってから付き合うという感覚を分かっていますから。

 

だから、経験上で、

 

「この人と、付き合うんだろうなー」

 

と本能的に分かるんですよ。

 

だから、付き合う前にやったりするんです。

 

ちなみに、僕も付き合う前にする波です(笑)

 

どうでもいい話ですが(笑)

 

ただ、その後付き合うかどうかは、その男性の性質にもよるかもしれませんね。

 

ですが、まずはこの3つの条件、

 

①出会ってからある程度の期間がある

②自分のことを「いい女」だと自信がある

③今まで付き合う前にやったけど、実際に付き合ってきた

 
を満たしていることが前提で、考えるようにしてみれば良いですよ。
 
この3つを満たしてないなら、やめた方がいいですね(笑)
 
ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです