片想いの彼を攻略する方法があります!


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 


1年半、片想いの彼がいます。


仕事関係で出会いました。

滅多に会うことができず、思いは募るばかりです。

でも、会えば話はするしとても楽しい時間を過ごすことができる相手です。

思うばかりだといけないと思いながらも、仕事中に今何してるかな?なんて思うことも多々あります。

仕事に、集中できるようアドバイスをお願いします。

また、彼とどうしたら上手く行きますか?



ご質問ありがとうございます。


なるほど。


以前もお話ししましたが、片思いですね。


そうですねー、片想いはまず、


エネルギーを合わせいく


このようにしていきましょうか。


これが、ほんと一番なんですよ。


同じエネルギーの周波数の者同士しか、引き合いませんからね。


そして、片思いの場合は、相手のエネルギーの方が高いケースが多いんです。


だから、片思いなんですけど。


だいたい人って、自分よりエネルギーが高い人が気になって好きになります。


特に、女性はね。


あえて、自分よりエネルギーが低い人を好きなるのはドMな人のはず(笑)


そして、好きという思いが強い方が、エネルギー的に相手にコントロールされるんです。


振り回されたり、支配されたり…


なのでまずは、


自分のエネルギーを上げて、相手のエネルギーの周波数とリンクさせていくと、より対等に深く繋がっていくことができる!!



ということなんです。


要するに、


彼のエネルギーとリンクするには、あなたのエネルギーを上げること。


なんですね。


では、どうやってエネルギーを上げていけばいいかと言いますと、


いい女になればいいんです(笑)


ただただ、いい女になるんです(笑)


ただ、いい女(笑)


いい女(笑)



こんな(笑)


そして、いい女になるには、


変えていけるところを変えていく。そして、変えれないところを受け入れて、ちゃんと自分を愛してあげる。


ということ。


すると、エネルギーがどんどん上がっていきますから、否応なしにいい女になるんです。


ですからまずは、


変えていけるところはどんどん変えて、いい女になってください!!


そんな変えていけるところとは、例えば、


服装、体型、髪型などの外見的なところ。


掃除や料理などは、やれるにこしたことはありません。


恋愛や男性心理が疎いなら、それらの勉強をする。


不摂生をしているなら、生活習慣を見直す。


自分や人をすぐジャッジする人なら、それをやめる。


自分や人の悪い面に目を向ける習慣があるなら、良いところに目を向けるようにする。


よく言い訳をするなら、言い訳はやめる。


決断や行動するのに時間がかかるなら、なるべく早くを心掛ける。


自己否定するところが多いなら、それを少なくする。


etc…


このようなところです。


でも、いいところはそのままでオッケー!ですね。


そして、変えれないところは、ありのままに受け入れあげて愛してあげるんです。


そんな変えれないところとは、


血液型や身長、目の色、骨格など

生まれ持った資質や向き不向き

巨乳(笑)

過去に起こったこと

過去の自分自身

生まれた両親や場所

相手の気持ち

相手の性格

相手の生まれ持った資質


etc…


ですね。


いわゆる宿命といわれているところです。


そして、覚えておいて欲しいのはコレ!


愛とは、統合。


愛とは、


そのものを、そのまま自分と一体化させるということですね。


変えれないところを、自分と一体化させていくことなんです。


このように、


変えていけるところを変えていく。そして、変えれないところを受け入れて、ちゃんと自分を愛してあげる。


これをすれば、あなたのエネルギーは必然的に、どんどん上がってくるんですよね。


愛のエネルギーが、充満してくるんです。


スピリチュアルなんかでよく言われている「ありのままでオッケー」とは、人生をサボるということではないんですよ。


スピを駆使して、サボってる人が多いですけどね(笑)


だからね、スピリチュアルにハマり過ぎる人は、願望達成出来なかったりするんです(笑)


いい女になることをサボるから(笑)


別に、責めてるわけではないですよ。


スピリチュアルと、現実のバランスが大切だというこです。


変えれないところは、ちゃんと受け入れて愛してあげて、なおかつ、変えようと思えば変えれるところを変えて、エネルギーを上げて拡大していくこと




これが大切♪


ありのままで良しを、サボることと勘違いしないことっすね(笑)


結局、言いたいことは、自分が拡大してエネルギーが上がれば、片思いが成就する可能性が上がってくるんですよ。


何を選択するかは、あなた次第。


まぁ、縁の問題はありますので、片想いの彼ともしリンクしなくても、拡大したあなたとリンクする素敵な彼はできますしね。


この世の全てが、エネルギーで出来ていますから。


そして、そのエネルギー状態で、恋愛テクニックを使っていくといいわけです。


鬼に金棒です。


すると、効果的に、片思いの彼に近付いていけるんです。


片思い攻略テクニックを書くと長くなるので、また別の日に。


とにかく、エネルギーを上げて、誰もが振り返るいい女になっていきましょう(笑)


すると、片思いが叶う可能性はどんどん上がっていきますよ♪


こちらの記事も参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画


 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです