2番手(不倫や浮気相手)から結婚という形にしていくには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私は今、大好きな人がいます。

 

でも、不倫恋愛なんです。
 
現状、彼と奥様が離婚するというのは難しそうです。
 
なぜなら、奥様と仕事が関わっているため、離婚すると仕事も同時に失うことになるからです。
 
でも、いずれ彼とちゃんとした形でお付き合いしたいと思っているんです。
 
不倫から結婚という形にしていくには、どのようなことを考えたり行動したりしたらいいのでしょうか?
 
アドバイスいただけたら幸いです。m(*_ _)m

 

 

ご質問ありがとうございます。

なるほど。

そうですね、不倫が良い悪いという視点からではなく、ニュートラルな目線でお答えさせて頂きますね。

といいつつも、全てに関して言えることがあるんです。


それは、

何かを手に入れたら、わたしは幸せになれる。

この概念は、やめた方がいいということです。

 

責めてるわけではないですよ。

 

例えば、このご相談者さんなら、

 

「彼と結婚できたら、幸せになれる」という概念です。

 

気持ちは、よく分かりますけどね。

 

つまり、「何かを手に入れたら、わたしは幸せになれる」というのは幻想だと気づけるといいんです。

 

 

人って何かを得たとしても、慣れてくるとそれが当たり前になり、徐々に刺激や感動がなくなりますからねー。

これは自分ごとになりすが、僕は昔から、外車に乗るのが夢だったんです。

そして、必死で仕事を頑張って、起業して三年経ってやっと外車が買えたんです。

そんな念願の外車に乗れて、最初の半年くらいは感動とワクワクでした。
 

少しの時間でも、乗りたくて乗りたくてたまりませんでした(笑)

でも一年くらい経つと、もう外車に乗るのが普通なんです(笑)

刺激もなく、あって当たり前。

最終的には、必要なときにただ乗るだけ(笑)

要は、人って何かを手に入れても最初は嬉しいけど、徐々にそれが普通になるんですよ。

むっちゃ感動して泣ける映画も、2、3回目くらいまでは泣けます。

 


でも、5回くらい見たら、アクビは出るけど涙は出なくないですか?(笑)

人って、慣れてきたら、何でも普通になるんです。

最初は刺激的、慣れてくれば普通(笑)

人間は、適応能力が半端ないですからね!

慣れる生き物なんです。

でないと、ずっとアドレナリンが放出し過ぎて、負担が大きすぎますので。

だから、何かを手に入れて、幸せになろうとすると本当の幸せは遠のくわけです。

何かを手に入れて幸せに感じるのは一瞬。

だから、そこに幸せを求めても、幸せは続かないと言うことなんです。

 

要するに、

「幸せ」と「何かを手に入れる」ってのは、全く別問題なんですよ。

結婚したら幸せになれる!というのも幻想(笑)


例えば今、あなたの貯金が100万円あるとして、貯金の目標が1000万円だったとします。

5年一生懸命働いて、貯金が1000万円になった!

最初は、1000万円になった喜びが半端なく溢れてきますよね。

でも、その喜びって一瞬(笑)

次は、貯金2000万円が欲しくなるんです。

これが、人間のサガ。

 

イタチごっこ。

そして、1000万円貯まった幸せは忘れ去られ、なかなか2000万円にならない貯金に人は嘆きます。

 

恋愛も同じ、追ってるうちはそれが宝石に見えるんです(笑)

 

でも、手に入れて、慣れてきたら意外に普通。

 

逆に慣れて来たら、相手に不満を感じ出します。

 

なぜなら、刺激と感動を相手に常に求めますからね。


要は、

何かを手に入れたら、わたしは幸せになれる!これは幻想だ!!

 

ということに、早く気づいて欲しいんです。

 


何かを手に入れた幸せは、慣れたら終わりますから(笑)

すなわち、

幸せというのは、〇〇を手に入れたときにあるのではないんです。

今、この瞬間にあるんです。

今この瞬間のあなたの心の中に、幸せは存在するんですね。

 

今、あるものを見ているのか?今、無いものを見ているのか?

 

ただそれだけ。

 

今あるものを見たら幸せを感じますが、今ないものを見れば不幸を感じるだけなんですよ。

 

幸せだけではなく、全てが今に存在するんです。

 
過去や未来というものは、あなたの心の中だけに存在していますからね。

 

そして、今の延長線上に、「今」という未来がやってくるんです。

 

だから、今あるものに幸せを感じていたら、幸せな「今」という未来がやってくるんです。

 

だからこそ、今あるものに意識を向けて、今あるものに感謝する。


そうしたとき、未来に幸せがやってくるということです。

 

それは、結婚もありえるということ。

 

 

ですから、このご相談者さんも、今存在するものに意識を集中するようにしてくださいね。


今、彼との時間を楽しむ。

 

今、彼とのLINEを楽しむ。

 

今、彼の存在に感謝する。

 

etc…

 

いいたいことは、小手先の恋愛テクニックを駆使するのではなく、まずは、

 

今を楽しみ感謝すること。

 

それが、あなたに、幸せな未来を運んできてくれるということです。

 

現実は、あなたの心の状態を映し出しますからね。

 

ぜひ、参考に^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しいYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです