彼がまた会いたくなる女性

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、


男性がまた会いたくなる女性


とはどんな女性だと思いいますか?

 

それはね、一言でいうと、

 

会うと元気になれる女性

 

なんですよね。

 

で、どんな女性が、男性を元気にするかというと、

 

反応が良い女性

 

なんです。

 

シンプルなんですよ。


別に、何か特別なことをしないといけないわけではありません。


ただ、男性の言動に反応よくしているだけで良いんです。


些細なことにでも反応をよくしてくれると、男性はその女性と会って元気になれる。


ただそれだけなんです。



僕も、反応が良い女性は大大大好きです(笑)


惚れてしまいます(笑)

 

ただ、人って、慣れてくるとどうしても、


クレクレ星人


になってしまいうんです。


「もっと◯◯してほしい」


「なんで、◯◯してくれないの?」

「ちゃんと◯◯してよ!」

 

という感じ。


だから、何か些細なことをしてもらっても、不満が勝って無反応になってしまったりするんです。


そうなると、男性は、とっても悲しいんですよね。

 

そして、そんな女性と会いたくなくなってくるんですよ。



残念ながら、負のスパイラルに突入です。

 

男女関わらずそうですよね。


皆さんは、大丈夫でしょうか?

 

ですから恋愛では、不満なことばかりに意識を向けてクレクレ星人になっていると、相手を遠ざけてしまうんです。

では、どうしたら良いかというと、

 

彼に求めるより、


彼が、あなたに自ら与えるようにすれば良いだけ。


なんです。


それには、


女性のあなたの日々の反応がとても大切


なんですよ。


男性は、自分がしたことで、彼女が幸せになることに喜びを感じますからね。


女性の反応が良ければ、男性は元気になれるんです。



これくらい元気に(笑)


でも、反応が悪い日が続くと、徐々にあなたの為に何もしなくなってきます。


「どうせ俺が何かやっても、喜んでくれないしな…」

 

みたいになりますから。


例えば、あなたがデートのとき、いつも楽しそうにはしゃいでいると、彼は自らデートの時間を作ろうとします。

デートするたびに楽しんでいるあなたを見て、元気になるからです。

 

こんなに喜んでくれるなら、時間を作りたいと思い、忙しくてもあなたのために時間を作るんです。

また、電話するたびに喜んでくれていたら、彼らはあなたに電話したくなりますし、

 

レストランに連れて行ったとき、いつも美味しそうに食べてくれていたら、またあなたとレストランに行きたくなります。


彼は、そんなあなたの反応で元気になるからです。

 


これくらい元気に(笑)


ですが、いつも会うたびに、不満を言われたりブスッとしていると、会う時間を作る気がなくなってしまいまうわけです。

 

僕も、反応が乏しい鉄仮面を被ったような女性と付き合ったことがあります。

 

徐々に会う回数が減り、最終的には2か月に1回くらいになってしまったんですよ。


そして、お互いにフェードアウト!!

 

今思い返すと、確かにこのような経験がありました。


どちらかが、悪いわけでは無いですけどね。

言いたいことは、相手に不満を抱けば抱くほど、あなたの反応も悪くなりますから、彼の元気は遠のいてしまうんです。


それは、結局、あなたの幸せも遠のくということです。

 

彼の元気は、あなたの幸せに直結していますからね。



彼が、あなたの反応でこれくらい元気にさせれば、ちゃんと愛が返ってきますから(笑)


要は、どこに視点を置いて、どこを見ていくか?が大切になるんですよ。


だからこそ、不満なところに視点を置くより、楽しい面に視点を置いていきましょう♪


ということです。


あなたが楽しんでいると、彼はあなたとまた会いたくなりますよ。

 

ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです