【浮気・不倫・三角関係】それが、そんなお悩みを解決!!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛とは、あなたの"在り方"で作られます。

在り方とは、


わたしは、母親である。


わたしは、サラリーマンである。


わたしは、先生である。


わたしは、陽気な人である。


わたしは、黒柳徹子です(笑)


というように、


わたしは、こういう存在であると決めていること


ですね。


だから、そういう存在としての「わたし」が作られます。


在り方は、あなたを作っているんです。


そして、そんな在り方は、あなたの意識や考え方で作り変えることができるということ。


そして、在り方が変わると、その在り方に合った人(現実)と、自然と引き合うようになるんですね。

あなたの在り方の波動と、引き合う波動の人がやってくるからです。



たとえ、こんな人でもそうです(笑)


何年前だったかな、ある女性が、セッションに来られました。


そのとき彼女は、自分に全く自信がなかったんです。

 

そして、そんな彼女は、今まで付き合ってきた男性によく浮気をされていたそうです。

ですから彼女は、


エステに行ったり、


お洒落したり、


習い事をしたり、


男性心理を勉強したり、


乳首ドリルの練習したり(笑)、



表面上は、女性磨きをして、自信を付けようとしていたんですね。

 

確かに、それはそれで大切なんですけど。


特に、乳首ドリルは(笑)


でも彼女は、それだけでは自信が持てなかったそうです。


そして、現実もあまり変わりませんでした。


なぜなら、何をやろうが、

「わたしには魅力がない。だから、彼がわたしを好きになるはずがない…」

 


と、決めていたからです(笑)


そして、それを表現して、


「わたしは、彼に好きになってもらえない人」というような在り方


を作っていたんです。


要は、その在り方が、浮気を引き起こす原因だったんですよ。


在り方は、そういう存在としての「わたし」を作ります。

 

ですが、彼女はその自信のなさの裏では、優しさ・繊細さ・誠実さという素晴らしい面も持っていたんです。

生まれ持った、素晴らしい彼女の資質です。

 

でも彼女は、その素晴らしい資質よりも、「私は魅力がない」という部分だけにフォーカスしていたんですよ。


そして、「わたしには魅力がない。だから、彼がわたしを好きになるはずがない…」と決めていたんです。



とても勿体ないですよねー。

 

なので、彼女はそれに気づき、その素晴らしい資質の方を意識するようにしたんです。


ただただそこに意識を向けて、それを表現したんです。


すると、優しくて誠実な男性を引き寄せたんですよね。

在り方が、変わったからです。


彼女は、


わたしは、優しさと誠実さを兼ね備えた人である


という在り方に変わったんですよ。


素晴らしいですね♪


人には、色んな面があります。


自信がない面もあれば、自信が持てる面もあります。


また、せっかちな面もあれば、余裕がある面もあります。


そして、魅力的に感じる面もあれば、ダメだと感じる面もあります。

 

そんな色んな面があり、どの面に意識を向けて、どれを表現するかで、あなたの在り方が変わってくるわけです。

 

そして、あなたの在り方が変われば、引き寄せる現実もどんどん変わってくるんですね。

あなたと関わる人も、180度くらい変わってきます。


このように人って、在り方を変えれば、新しい自分の世界を作っていけるんです。


皆さんは、このような素晴らしい力を持っています。

 

そして、このようなベースとなる在り方をシフトしてから、乳首ドリルをするとより効果的なんですよ(笑)



ウソです(笑)


女性磨きをすると、より効果的なんです。


つまり、まずは自分がどのような在り方なのか?が大切なんです。


だからこそ、恋愛で悩んでる方は、


あなたの生まれ持った素晴らしい資質に意識を向け、そこを表現して、新しい在り方にシフトチェンジしていきましょう!


すると、今まで現れてこなかった、現実が現れてきます。

素敵な恋愛・結婚生活がやってくるということです。


在り方は、あなたという存在を作りますからね^^

 

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです