【遠距離】コロナ禍がきっかけで、疎遠になった彼との関係性を深めるには


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

恋愛のご質問があります。


コロナ禍がきっかけで、なかなか会えず、疎遠になってしまいました。


そんな彼との関係性を深めたいです。


どうしたら良いでしょうか?



ご質問ありがとうございます。


なるほど。


このようなご相談は、けっこう頂きます。


そうですね、

「コロナ禍で疎遠になる」

とはよく聞きます。

確かに、表面的には、コロナ禍は会いづらいと思います。

ですが、

「コロナ禍で、以前より関係が良くなった」

とか、

「コロナ禍で、以前より関係が深まった」

という声もよく聞きます。

ということはですよ。

コロナ禍っていうのは表面上のことであり、深いところでは関係が無いということかも知れませんね。

その人次第ということです。

つまり、深いところで「彼と関係を保とうとしない自分」がいるだけ。


なんですよ(笑)

明治時代ならまた変わりますが、今は令和4年。

スマホを使っている時点で、連絡を取れない人なんてあまりいないんですよねー。

スマホを使ってないなら、また別ですが。

高齢者やご病気を抱えている方、経済的な理由がある方以外なら、日本では、ほとんどの人がスマホを持っているんではないでしょうか。

ガラケーの人もいるかも知れませんが。

要するに、令和4年の今は、自分が連絡を取ろう思えば、誰とでも連絡を取れるんですよ。

もし本気で連絡を取ろうと思っても、緊急事態以外で、その人と取れないのだとしたら、それは普通に嫌われてるだけですね(笑)


要するに、コロナ前であれコロナ禍であれ、疎遠になってしまうのは、

連絡を取ろうとしない自分がいるだけ

なんです。

もっとツッ込むと、

連絡を取らないことにメリットを感じている自分がいるだけ

なんですよ。

疎遠になることに、メリットを感じてる自分がいるんです。

ですから、

連絡を取らない自分がなぜいるのか?

そのメリットってなんなのか?

ここを考えてみることか大事です。

もしかしたら僕的に、これじゃないかなーと思うものが2つあります。

連絡を取らないメリットまず1つ目は、

①自ら連絡をして、誘ったときに断られた場合のショックを避けることができる


断られたら、こうなってしまいますからねー(笑)


人を誘うと、このように断られる可能性って生まれます。

特に、コロナ禍なんてそうですね。

人って、やっぱり断られるのが嫌なんです。

だから深層心理では、断られるくらいなら、一人ででいるほうがまだマシだと思ってたりするんですよ。

でも、表面的には

「疎遠になってしまった…」

と嘆くことで、

「私は会いたかったのに、会うことができなかった。コロナ禍だから仕方ないのかもしれない…」

と、自分を正当化できるんですよ。

でもね、いくら正当化しても現実は変わらいんです。

「連絡をしない自分」がいるから、「疎遠になる自分」がいるだけですからね(笑)

本当に、シンプルなんです。

だったら、自ら連絡するだけです(笑)

そしてもう一つは、

②自らアプローチして上手くいかなかった…という、恋愛での「負け」を避けることができる


これは、誰でも考えてしまいますよね。

「振られた嫌だから、告白しないでおこう…」

に似ています。

彼とこれ以上関わらなければ、

「負けなくて済む!」

というメリットを得れるんです。

つまり、自分から誘って彼と仲良くなろうとしても、彼から興味を持ってもらえないのが嫌なんですよ。

それは、恋愛での「負け」を意味しますからね。


そんな気持ちになるのは、よく分かりますけどね。

だから、そうなる前に関係をフェードアウトしようとするんです。

でも、

「自分が負けることが、嫌だから連絡しない…」

なんて認めたくないので、コロナ禍を利用するんです。

負けるより、負けない方ほうが自分にとってメリットがありますからねー。

どちらの理由にしろ、このような理由を含め、

「連絡をしない自分」がいるから、疎遠になるだけなんですよ。

本当に連絡取りたいと思えば、いくらでも連絡しますから(笑)

もしあなたの故郷で震災が起きて、家族と連絡が1週間取れなかったら、何としてでも家族と連絡を取ろうと必死になりますよね。

全てを駆使して、探しまくります。

僕なら、間違いなくそうします。

そういうことなんです。

「連絡をしない自分」がいるから、疎遠になるだけ。

ということは、もし疎遠になりたくないなら、熱量を高めて自ら連絡するだけですよね(笑)

後のことは、宇宙の采配にお任せすることですね^^

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです