スピリチュアルに走り過ぎて、恋愛が上手くいかなくなったお話し


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

ブログで、「愛=自由」という記事がありました。


趣味と仕事に忙しい彼を、かなり自由にさせてあげることができるようになりました。


だけど、彼は私のことを、何もしなくても文句を言わないと思っているようで、デートも誘ってくれなくなりました。


こんなに自由にさせておいていいのでしょうか?


ブログで取り上げて頂けると嬉しいです。



ご質問ありがとうございます。


なるほど。


確かに、


愛=自由


なんですが、


調和をとってますか?(笑)


偏り過ぎていませんかね(笑)



多くのスピリチュアルな人って、偏ってしまう方って多いんですよ。


愛=自由と聞けば、


全てを自由にさせないとっ!!!


みたいに(笑)


別に、責めているわけでないですよ。


全てが全て、自由にさせていると、この地球上では逮捕者が続出します(笑)


という話です。


「僕、今から銀行強盗してきまーす♪」


「僕、腹が立つから上司殴ってきまーす♪」


「僕、覚醒剤に興味あるから打ってきまーす♪」


自由過ぎる=逮捕


どす(笑)



ここは宇宙じゃなく地球なので、バランスと調和が大切なんっす!


スピリチュアルリストの方、


5次元の世界に行き過ぎないでください(笑)


宇宙に、行き過ぎないでください(笑)


ここは、地球どす!!!


(今日はなぜか京都弁 笑)


風の時代?は、思っていれば叶う?


いやいや!地球では、行動しないと叶いません(笑)


要するに、地球にいるなら、相手だけを自由にさせ過ぎないで欲しいんですよね。


「僕、今から銀行強盗してきまーす♪」


「僕、腹が立つから上司殴ってきまーす♪」


「僕、覚醒剤に興味あるから打ってきまーす♪」


速攻で止めてください(笑)

「僕、あなたを放ったらかしにして、あなたを蔑ろにしまーす♪」

ついでにコレも!


地球にいたら、お互いに地球人として生きましょう♪

つまり、付き合っているんだったら、あなたも彼も、2人とも幸せになりましょう♪

ということ。

あなたは、宇宙人じゃないんですからね。

地球は、偏り過ぎると上手くいかないんです。

束縛し過ぎていたら、「愛=自由」これをおもっくそ取り入れたらいいと思います(笑)

でも、この地球では、全てにおいてバランスをとって存在しているからこそ上手くいくんです。

男女の数
海の塩分の濃度
地球の気温
空気の酸素濃度
生まれる人と死ぬ人
活動時間と寝る時間

etc…

地球では、このように、全てが絶妙なバランスを取っているんです。

だから、バランスが崩れたら、上手く行かなくなるんですよねー。

要は、

あなたは、地球人だということを忘れないように(笑)

ということです。

そして、バランスを取っていきましょう♪

だから、彼としっかりコミュニケーションを取って欲しいんです。

自分の気持ちを、しっかりと伝えましょう!

そして、「自由にさせる」のバランスを取ってください。

彼があなたを愛してくれているなら、あなたの気持ちをしっかりと聞いてくれますよ。

あなたも幸せになる権利がありますからね♪


あなたも、満たされていいんです。


その上で、彼を自由にさせてあげるといいんです。

地球人は、5次元の宇宙の世界に行き過ぎる前に、まずは地球に住んでいることを自覚ですね(笑)

すると、偏りを防止できますので。

宇宙と、地球のバランスが大切。

全ての事項は、バランスが取れると上手くいきますよ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです